Nicotto Town



にーとでごわす

自分は今にーとでして探しているところです。
前回の面接は良識ありそうな担当のかたで
ちょっと発言したらなんか大笑いこころのなかで
されてるなーって思いました。
前の仕事ってどういう形態でしたかー、には
単なるバイトなんですって言ったらほっとした感じが一瞬出たのだが
自信がないです。
一介のあるばいとですって言えばよかったかなとか
いろいろ心の中で葛藤しまして
ううむ質問はないですか、を言われて
1日の流れって知りたいですって
言ったら
前に自分が経験あったので話はわかったのですが
なんかつっこみが欲しかったのかなとは
思ったのですが自信がなくてあんまり強く言えなかったです。
どうやら自分より若い層はあんまりいなそうな雰囲気で
年上のかたに教えてもらって自分のやり方だけでは
通用しないのが大変なことだよね、には
謝る姿勢がだいじですよねって、
それには何も返答がなくて30分くらい話したり資料見たりで解放されたのだった。でもこれから頑張って生きたい


アバター
2019/12/31 16:20
こんにちは~!
なるほどです!家族と過ごされるのもいい時間ですよね^^
私も年末なので、家族とゆっくり買い物に出ています♪
アバター
2019/12/30 14:27
こんにちは!
大学の勉強思ってた以上に大変ですね~^^;
ゆりさんは何クラスもあったんですね!わたしの学部はクラスが一つしかないので、友達作りが難しいです><
ゆりさんはサークルなど入っていましたか?
アバター
2019/12/29 12:31
さっきはタウンで話しかけてくれて嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)
また話しましょ^^
アバター
2019/12/29 12:07
ええお金の問題っていうのは大きいけれど今日は550円の黒Tシャツ買ったので着ていたり
今は通販で2000円のアウター買うか悩んでいますが、お金の問題って大変すぎるのですが
いんできなかった間体調不良もあって寝込んでいたりだったのでちょっと考えようと思う
アバター
2019/12/22 17:31
ゆりやん、自信持って。

生きてりゃいろんな事があるさ^^いい時もあれば悪い時もあるよ☆

明日は明日の風しか吹かないんやもの。

ニートだってええやん。ウチかて今は社会に出てへんけど、なんとかなるさ^^

あせらないで、寒いから体調に気をつけるんやよ☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.