Nicotto Town



定位置

私の足の間で寝ます。


https://pbs.twimg.com/media/EMZl6BTUwAAFPW7?format=jpg&name=small






冬至の晩餐は恒例のふぐコース。 山口県の友人に感謝。
てっさと雑炊は被介護者にも食べられました。

デイの日。
ディーラーから電話があったので、カレンダーを貰いに行ってきます。

アバター
2019/12/24 16:47
待機中ですね(笑)

美味しそうですね(*´﹃`*) 
被介護者様も食べれて良かったですね!
アバター
2019/12/23 17:22
一番落ち着くにゃ
アバター
2019/12/23 17:09
カレンダー 貰えるだけでもありがたい

と 近年は思うようになりました。

でも いいじゃないですか?いいんでしょうか?などと思いますが(;^_^A

病院に出かけると医師の離間策に合い うんざりです。

あー悪かった電話して前もって頼んでおけばよかったと思っています。
患者として掛かっている病院まで根回しが必要とは

正直・・・疲れます。

ではでは~

アバター
2019/12/23 12:02
そうですね。近年、カレンダーも供与物に含まれ受け取り拒否の機関も多いらしく、業者も気を使ってあまり持ってきてくれません(^^;
そこまで徹底しなくても(:_;)
アバター
2019/12/23 10:06
退職したらカレンダーが入手困難です。
生命保険、お茶屋、時々銀行このくらいです。
アバター
2019/12/23 04:57
職場にもあちこちからカレンダーや手帳が
来てるっす!可愛い手帳を買いたいけど
いつも貰い物ですましてますぅ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.