Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1886)露骨

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪   プレ~~ゼントで~~ ご機嫌だ~~♪

「bono、歌詞が露骨すぎないか?」
「やっぱり・・・・・
 次回からは少し考えないと」
「頑張って推敲を重ねてね」
「は~~い」
(あまり反省の気配がありません)

「それでプレゼントは?」
「え~~と・・・・・
 こねこさんから・・・・・・
 ミステックタロット愛を示す恋人が届いたんだ」
「なかなかロマンティックなアイテムだね」
「うん! それから・・・・・
 ジブリさんから煌々と輝く太陽と
 きらめく運命の輪を頂いた」
「すごいじゃないか、90%のアップだ」

「bonoもチケットで服をもらったんだ。
 合計120%のアップだよ(ᵔᴥᵔ)」
「今日は服のお披露目しないの?」
「bonoも悩んだけどアンドロくんにお願いするんだ」
「ちゃんと解るようにしておかないと」
「ばっちっりさ!
 貼り紙もしたし手紙も書いたよ」
「bonoも成長したね」
「褒めてもらえて嬉しいな~~~」 

64弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ミステックタロット塔
  愛を示す恋人
  煌々と輝く太陽
  きらめく運命の輪

  揺れ動く審判の杖

(クロール)教会 おしゃべり

アバター
2019/12/24 04:33
寒いな〜〜〜

アンドロです、
bono様がコーデの指定をしてくださったので
今日は楽勝でした。
いつもお願いしたいです。
アバター
2019/12/24 02:35
いいなあ^^
アバター
2019/12/24 01:10
沢山プレゼント貰えてよかったね~^^

この~この~人気者~!!
アバター
2019/12/24 01:07
ステキなプレゼント、良かったですね。♪
ニコ店120パーセントアップは凄いです。!(^^)!
アバター
2019/12/24 00:58
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントが沢山ですね♪
嬉しいですね♪
アバター
2019/12/23 23:44
プレゼントが沢山嬉しいですよね(#^.^#)
アンドロさんのお披露目楽しみです☆
アバター
2019/12/23 23:30
ステキなプレゼント、いっぱいもらえて
よかったですね(*´ω`*)
料理数のパーセントがアップすると嬉しいし、
幸せな気持ちになる気がします。

アンドロくんの服のお披露目、楽しみにしてます。
アバター
2019/12/23 22:56
こんばんは☆
沢山プレゼントが届いて良かったですね(´∀`*)
とてもキラキラしていますよ(*^▽^*)
服はアンドロさんがお披露目してくれるんですね。
どんな服なのか楽しみです♪
アバター
2019/12/23 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
ぴくぴく動く羽根が可愛いね
アンドロさんの服の披露も楽しみにしてるね(#^.^#)
アバター
2019/12/23 21:34
お~~bonoちゃん光り輝いてるねぇ(´∀`)
アバター
2019/12/23 21:30
bonoさん、半纏がホント可愛いですね♪
キラキラしてますね(^_^)素敵なクリスマスが近付いていますね!
麻婆豆腐、温まりますね~私も食べたくなりました(白飯もお代わりして)
アバター
2019/12/23 21:20
マリンもやっとウサギの雪だるまゲットできました♪
なんかカワイイ、冬のマストアイテムになりそうっす~
アバター
2019/12/23 21:13
クリスマスらしいアイテムできれいですね♪
プレゼントと自力でGetしたものを分ける心使いは
貴熊として立派ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/23 21:13
こんばんは
今週もよろしくお願いします

120%アップおめでとうございます
(*^▽^*)
アバター
2019/12/23 19:52
今回の黒ガチャ
綺麗なアイテムが多いですねー
クリスマスだからかな?
アバター
2019/12/23 17:58
麻婆豆腐は美味しかったよ。
黒豚はやっぱり美味しいね〜〜〜

今夜は寒くなりそうだからToshiの家にお泊まりなんだ。
bonoのエアコンは動かないんだ・・・
シャーロック も観たいからちょうど良いんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/23 17:49
おめでとう御座います。

露骨ですなう!。

こんにちは。

頑張って下さいなう。
アバター
2019/12/23 17:47
クリスマスのイブイブかな?
プレゼントいっぱいよかったですね。
アバター
2019/12/23 16:55
麻婆豆腐は辛口かな?美味しく食べてくださいね。

うちは冷えて寒いのでアツアツおでんです。
大根が美味しそうです。
アバター
2019/12/23 15:43
わ! 明日はクリスマスだ!
bonoはToshiにプレゼントを頼むの
を忘れちゃったんだ、クマったな〜〜

今夜は麻婆豆腐なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/12/23 15:00
素敵なプレゼントですね。
手乗り(?)の太陽も
キラキラ輝いていてきれいです。
アバター
2019/12/23 14:30
良い物がプレで、ニコ店アップで良かったですね~
自力では、中々難しいなぁ~ (@_@。
アバター
2019/12/23 12:43
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはサンタフードでご機嫌なんだ、
アイテム倉庫で偶然に見つけられたんだ、
良かったな(ᵔᴥᵔ)
暖かくて最高だね〜〜〜
アバター
2019/12/23 10:56
こんにちは♪
太陽、なかなか素敵に輝いてますね~アンドロくんのお披露目も楽しみです^^b
予報通りに晴れてきません(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/23 10:53
素敵なアイテムのようですね!
増量が凄くて羨ましいです。
頑張ってください。
アバター
2019/12/23 10:22
今日はブログがちゃんとアップできて良かった・・・

雨は上がったけど寒いんだ! 
コ〜デはやっぱりサンタさんの人が多いみたいなんだ。
クリスマスだからね♡
アバター
2019/12/23 07:51
こぐまさんが推敲なんて難しい漢字を使っているwww
アバター
2019/12/23 07:36
あら~
今日はキラキラ輝いてるね~
ガチャアイテムなのね☆
bonoさまがGETしたアイテムを加えて120%アップね!
安心してお料理が作れるね(*^-^*)
今回は2000皿作らなくていいから楽チンね~~♬♡
アバター
2019/12/23 06:41
確かにプレゼントをもらうとご機嫌ですよね^^
アンドロさんのコーデも楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.