Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


またもや

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

またもやこれです^^;


出品してゲットしたもの
幻妖昔噺 烏天狗(ladies)  【紫】(有料)

①着用です!

ダブっちゃいましたね~('ε`汗)
まあCアイテムでゲットしたものなので、贅沢は言ってられないです><
のちのち何かいいものに変えていけたらなと、プラス思考で行きたいと思います!

おじゃる丸さんからデートの追加報告お願いしますと言われたのですが・・・。
(´ε`;)ウーン…何か面白いことあったかな?
そういえば、財布を買ったら「ただいま1000円以上のお買い上げの方には5円をお付けしてます~^^」と5円をつけてもらいました(笑)

アバター
2019/12/26 15:36
えー、それだけかい?
さらに追加報告希望!
アバター
2019/12/24 21:05
リクエストにお応えしていただいてありがとうございます。
5円をお付けして、それはご縁があってよろしいですな・・・・・・。
ま、なにやってても楽しいでしょう♪
アバター
2019/12/23 21:53
かわいいですね^^

私は占いが好きです☆
アバター
2019/12/23 19:27
今週一週間乗り切ればいよいよお正月休み突入です♪休みが待ち遠しいですw
今年はクリスマスが平日なのでお気に入りのケーキ屋さんで買ってきましたよ。
アバター
2019/12/23 15:19
んまっw
若いって楽しいわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
羨ましいわ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そのままお泊りすりゃよかったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーwww
アバター
2019/12/23 13:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/23 11:15
こんにちは('ω')ノ

素敵な時間過ごせたみたいで良かったですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.