Nicotto Town



お詫び

昨日の女子会で大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした

食事の後ちょっと横になるつもりがそのまま寝てしまいまして

アバター
2019/12/31 22:23
体大丈夫ですか?今年で会えて、女子会に誘っていただいて~!色々あってお世話になりっぱなしで
本当にありがたい出会いの年になりました!!ありがとうございますm(__)m
素敵な方たちに会えたㇼして、楽しかったです(o^―^o)ニコ
本当に癒されたので、二コタで、楽しめると思えました!!
来年も、素敵な人達と交友もしたいです‼!さちさんのまた女子会に参加させてくださいね!!
どうぞ、来年もよろしくお願いします!!素適な年になります様に!!!
アバター
2019/12/31 21:49
本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
アバター
2019/12/31 06:02
新年会もよろしく…よいお年をお迎えください。私は1,2日だけお休み。。。です。あとは5日かな。
アバター
2019/12/23 22:42
寝落ちかぁ…wwwww

PC調子悪いとか聞いてたし、もしや体調悪い…?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
…とか思ってました^^;

今朝はスッキリ起きれましたか?
元気ならそれにこしたことナシですよ(^-^)/
アバター
2019/12/23 22:25
さちさん、PCの調子か、体調がお悪いのかと
皆で心配しながらも
ボスの噂話でもちきりでしたよ。
よかったです。。ご無事で^^。
さちさんのいない女子会。。もちろん寂しいですが
改めて、存在感の大きさを実感しましたよ^^
アバター
2019/12/23 11:56
昨夜は、もみじさんが1番最初にいてそこに私が~皆さん次々と来られたんですが
さちさんが来ないので、もみじさんが何度もあちこち探してくださって~
私は、何もせず待つだけの役目でしたm(__)mそうこうしてたら、私の数年来の
向こうからの友と会えて皆さんの会話に興味を持った友が、会話に参加してたら
皆さんも、どうぞって~心からの誘いに参加して、大盛り上がりでした^^
何度もさちさんがいないことを皆さんそれぞれ口にしながら~解散となりました!!

アバター
2019/12/23 11:38
昨日はさちさんもいらっしゃらなかったので、みなさんで早めのお開きになりました。
0時前の解散は早いでしょ^_^
23:58に終わりました。
桃香さんのお友達に遭遇、こちらの話題に興味を持たれて大盛り上がりでした。
さちさん直伝の「ナンパ」を全員でいたしましたww
アバター
2019/12/23 08:04
おはようございます。
私は挨拶だけして帰ってしまったので~すみません。
さちさんも起きて時計見て驚いたことでしょうね。
アバター
2019/12/23 07:51
さちさんおはようございます。
皆さん心配していたので
寝ておられたのならよかったです。
私も早々に退散してしまいました。寝落ちでなく。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
早く寝たつもりでしたが寝坊してしまいました(´д`|||)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.