Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


終わった_l ̄l●lll

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

非課金で一体型フェイスを狙っていたのですが・・・。

今日、6ポイントが2回も出てしまい、夢が崩れ去りました(*ノωノ)
途中、6ポイントが多発したんですよね('ε`汗)
希望を捨てずに頑張ってきましたが、苦労は報われなかったです(*T_T*)

明日、12ポイントが3回出たとしても597ポイント。
あと3ポイント足りなーい!
これは悔しすぎます( ≧Д≦ )
ニコタ、非課金者にもっと優しくしてください!

アレクは枕を濡らすことにします(ノ-o-)ノ ┫

アバター
2019/12/26 23:09
お疲れ様です

クリスマスはお菓子を持ち寄って楽しみました
アバター
2019/12/26 15:35
Cでもそんなに惜しいとこまでいけたのね~
私は560くらいだったかな・・・

23~25日は朝から晩まで仕事でX'masどころではなく。
今、黒チケ1枚引いて目玉出たのが唯一の慰めでした(^▽^;)
アバター
2019/12/25 21:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/25 18:45
サンタさんは来ましたか?家には来なかったので土曜日パチ屋に行ってプレゼント貰ってきますw
アバター
2019/12/25 01:34
キィ~ヨシ♪○Oo(゚∀゚ )三Happy*:;;;:*X’mas三( ゚∀゚)。o○コ~ノ夜~♪
アバター
2019/12/24 22:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/12/24 21:08
涙は嬉しいときのためにとっておきなさい・・・・・・。
なーんてね。
アバター
2019/12/24 19:34
メリークリスマス!ステキなイブになりますように(*´︶`*)
アバター
2019/12/24 18:40
Merry Christmas♪サンタの代わりににゃん太小僧が参上です。ご馳走を奪いに来ましたよw
アバター
2019/12/24 15:50
こんにちは~^^
何もないイブですよ~
何処も人でいっぱいなのでしょうが楽しんで下さいね~
リアルサンタ来ると良いな~~(笑)
今週も仲良くしてね^^

私も思う非課金者にあいのてを~~~><切実な思いです
あと数点の悔しさは・・・・・ちくしょ~~><
アバター
2019/12/24 15:12
うんわかる。
多分操作されてるかと…
あとちょっとって所で足りないのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でもさ、今回の目玉がフェイスだけじゃん?(しかも3個も?w
オーケストラの方が良くないか?って思ったw
もっとさ、可愛いお顔ならいいのにさ…
あたしは今回無料参加でもよかったかなーって思ってた。逆に。

なので!
フリマにネコのオーケストラ、きっと良い結果になると思う!
私は気に入ってるから出品しないけどww
アバター
2019/12/24 14:23
めりーくりすます☆彡
ステキなイブをお過ごしください(*´▽`*)
アバター
2019/12/24 12:46
(´∇`)<Merry☆christmas]
楽しい一日になります様に(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2019/12/24 00:30
デートは どうなった 

(おわったのかーい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.