Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2019年クリスマスイブ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91









寒いですよね。







なんだかんだ言っても、冬ですから当たり前だけど・・・








さて、2019年のクリスマスイブでございます!









今年も、相変わらず、海外のクリスマスマーケットなどに憧れながらも、











そして、大好きな人と過ごす、ひとときの時間もなく・・・











今年も、ただ、ただ、付き合いたくもない、「修験道場」の作場のような












日々を、行く先々で追いやられながら、「人は、みな、こーはなりたくない!」











と思われる生き方をして、呆れかえるような発想で、他者に甘え、












そして、おだててもらいながら生きたがる生き物の上に、人の子ではあらず。












という畜生道にしか生きておらず・・・・












ああああ・・・これが人間本音の付き合いか・・・(*_ _)












という話ばかりで、さらにこーいう訳だ!












私には、あんまり用が無い、人に限って、呼んでも無いのに、こっち来るし!













そーいう人に限って、これまた「しっつこい!」。













こんなクリスマスイブなんて楽しいかっ!












そして、例年は、私の足元には、あの瞳で、そっと私を見上げていたくれた













あの子も居ません。













これが、私のクリスマスイブ・・・・っていう現状です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.