Nicotto Town



ホムパ DE クリスマス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

テディベアコレクター限定だよ~ん♪
くまちゃんLOVEなら大歓迎☆彡
自慢のベアを連れて来てね♡
一緒にお祝いし・ま・しょ♪

アバター
2019/12/25 00:59
可愛いぬいぐるみがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2019/12/24 23:14
クマたちにクマケーキ!
長靴インにクマでクマ尽くしですね(*´Д`)ニャントォ~☆☆
アバター
2019/12/24 09:37
そうそう・・・
伝言板コメへのお返事♪
今夜はもちろんケーキを食べます!
近所に老舗のケーキ屋さんがあったことを最近になって知りました。
本格的なドイツケーキの専門店。
あまりにも目立たない場所の地味なお店で全く宣伝もしないから知らなかった~
秘かに続いてる老舗だけに、お値段も少し前の感覚のままなのも嬉しい♪
今夜は先月予約しておいたシュトーレンを受け取ってきていただくので楽しみ((´I `*))♪
アバター
2019/12/24 08:37
メリークリスマス♪
今宵、ゆぴさんのもとに、素敵なことが起こりますように
アバター
2019/12/24 08:26
手持ちアイテムも両手ピンクで揃ってるのはさすが!
クマちゃんケーキは耳から食べる?
アバター
2019/12/24 07:39
くましゃんとクリスマスイヴたのしんでくださいね♪
アバター
2019/12/24 07:05
くまちゃんいっぱいのクリスマスイブですなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.