Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(443)

N企画 「XmaS企画」

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日のコ~デは最高だね。
 bonoは嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、おはようございます。
 歌でのお出迎えありがぼの!」
「ミスティックタロット塔が輝いてるね。
 bonoが頑張って入手したアイテムなんだ」

「bono様、お言葉ですが・・・・」
「どうしたの?」
「輝いてるのは煌々と輝く太陽では?」
「そうか!
 bonoは眩しくて間違っちゃった」
「気にしないでください」
「アンドロくんは優しいね~~~~
 コ~デのコツを教えて欲しいな」

「bono様はコーデの達熊ですから
 お教えできるようなことはありません」
「そうか! でも何かあるのでは?」
「コーデは個性ですから・・・・
 熊それぞれで楽しむことが大切かと思います」
「アンドロくん、ありがぼの♡
 bonoも頑張ってコ~デを考えるね」
「はい! では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(レカレー)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2019/12/25 04:33
わ〜〜
寒いな〜〜〜

今日もbonoは変身なんだ。カッコいいヘアとツリ~でご機嫌さ! 
あ~ Toshiからのプレがない!
アバター
2019/12/25 01:02
輝いてるー
アバター
2019/12/25 00:56
黒コーデ、カッコイイですね。!(^^)!
アバター
2019/12/25 00:47
こんばんは(o^-^o)
いつも素敵なコーデで楽しませてくれてありがとうございます♪
アバター
2019/12/24 23:29
素敵ですね!シックなクリスマスイブですね(^_-)
騒ぐのも楽しいけど、アンドロさんのこの黒の雰囲気もいいですね!
アバター
2019/12/24 23:25
こんばんは☆
指定があると考えずに済むので楽ですよね。
黒で揃ってシックな感じでかっこいいですよ。
鞄とアンクレットで、アンドロさんだってわかります。
小物で個性が出て、いいですよね(´∀`*)
とてもお似合いです。
アバター
2019/12/24 23:15
こんばんは♬
落ち着いた黒のコーデ、アンドロくんにピッタリですね。
ミステリアスな雰囲気も^^
アバター
2019/12/24 23:13
アンドロくん きょうのコーデもカッコイイね(´∀`)
アバター
2019/12/24 22:19
ホワイトクリスマス だと良かったなぁ~ 雪降って欲しいよ~ (*'▽')
アバター
2019/12/24 22:11
アンドロさん黒のコーデバッチリ決まってますね(*^^*)
とてもカッコイイです(*^_^*)
アバター
2019/12/24 22:01
クリスマスの雰囲気が漂う コーデですね(*´ω`*)
アンドロくん、とってもステキです。
アバター
2019/12/24 21:36
アンドロくん 今日のコーデも
とってもお似合いでカッコいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/24 21:13
雪なんか降りっこない温かいクリスマスでした
アバター
2019/12/24 20:35
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
さすが アンドロさん 今日もバッチリね(#^.^#)
アバター
2019/12/24 19:17
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2019/12/24 18:47
鶏と大根の煮物美味しそう・・・美味しかったようで良かったです。

うちはこれから道内産の鶏骨付きモモをオーブンで焼いてます。
あとはサラダ、スープ、ピラフ等最後はケーキだけど
こんなにいっぱい食べられるかな(笑)

昨日シャーロック観たよ。
アバター
2019/12/24 17:58
鶏と大根の煮物は美味しかった♡
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

雪だるまは暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
ガ〜デンイベを頑張って良かったな、
努力は大切だね。
今夜はシャーロック を観るんだ。
アバター
2019/12/24 17:57
真っ白いうさゆきのbonoちゃんと
ブラックコーデのアンドロ君
可愛さとカッコよさでどちらもいいですね(^_^)/
アバター
2019/12/24 17:48
今日のアンドロくん、とってもかっこいいですね。
アバター
2019/12/24 17:05
ブラック系クリスマスコーディキマってるわ~ヽ(^o^)丿
アバター
2019/12/24 16:24
太陽ですか!。

アンドロ君、ご苦労様ですなう。

メリクリ。
アバター
2019/12/24 15:54
bonoは頑張ってガ〜デンイベで
うさ雪だるまをもらったんだ。
寒いからちょっとだけ着てみたんだ・・・

今夜は鶏と大根の煮物なんだ♡
大根は美味しそうな感じなんだ〜〜
アバター
2019/12/24 13:38
カッコいいコーデですね。
背景とよく合ってるし
金銀で飾られたツリーもとっても素敵です。
アバター
2019/12/24 13:36
こりゃ、クールな着こなしやねぇ。

イケ面ドアップやわぁ。
アバター
2019/12/24 12:47
bonoは美味しいお餅で満腹なんだ♡

ニコ店の限定レシピが増えたから
bonoは何を作ろうか考えてるんだ、
お仕事が増えちゃったんだ・・・
アバター
2019/12/24 10:52
こんにちは♪
アンドロくん、素敵ですね~金と黒って合いますね^^b
Merry Christmas☆ミ 楽しいイヴをお過ごしくださいませ^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/24 10:33
今日も寒いな〜〜
お日様は出てきたけど・・・・

明日でガ〜デンイベが終わるから
bonoは白うさ雪だるまに交換したんだ、
お披露目が楽しみだな〜〜
アバター
2019/12/24 10:01
相変わらずアンドロくんはかっこいいね!
bonoさんも頑張ってコーデしてね。
黒ガチャ回したのかな?
アバター
2019/12/24 08:41
気品ある執事さんですね^^
鞄の中は、bonoさんへのプレゼントかも?
アバター
2019/12/24 08:09
アンドロさん、ヒツジの執事でクリスマスっぽいおみごとなコーディネイト^^
アバター
2019/12/24 07:33
おぉ~
今日のアンドロさんはシックでカッコいいね~
bonoさまが頑張って入手したアイテムのお披露目ね☆
アンドロさんのコーデはいつも決まっているけど
最近のbonoさまは負けない位達熊になってるね(*^-^*)
お互いの個性を生かしてコーデを頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/12/24 07:12
おはようございます。
黒は、落ち着いた感じがしますね^^
アバター
2019/12/24 06:03
今日のコーデは、黒シックでカッコいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.