Nicotto Town


ピンクの亀


12月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:レカレー

クリスマスだわぁ(〃∀〃)
ケーキとかチキンとか色々買って帰らなくちゃ!
去年は張り切って料理を作ったけど
ケーキ・チキンでお腹いっぱいになるから
作らなくてもいいや~。

アバター
2019/12/24 20:14
早々年々縮小、縮小・・・(^_^)v
アバター
2019/12/24 18:17
ケーキ、ホールだったら 羨ましいです。^^
アバター
2019/12/24 17:17
ケーキはお腹いっぱいになりますよね。
メリークリスマス☆∠★:゚*PAN!
アバター
2019/12/24 16:30
9個、良いなう。

食べ放題ですか!。

ご苦労様ですなう。

カレーとビーチとおしゃべり。

メリクリ。
アバター
2019/12/24 15:45
盛大にやるんですね。いいな~
アバター
2019/12/24 13:14
疲れているから料理は作らなくてもいいと思います~
ドンキにいったらチキンがいっぱい並んでいました
買ってないけどね(^-^)
アバター
2019/12/24 12:43
こちらも先ほど色々買い出してきました。
アバター
2019/12/24 11:16
ですね。 今日は自分も鶏まるごとのを買ってきたのでオーブンで焼いておしまいです。(^^)b

最近分かった傾向に、男性が多い又は主流の家庭は、料理がレストランみたいに個別の皿で出す場合が多く、女性が多い又は主流の家庭は、中華みたいに大皿に料理を盛り、各自取り皿で食べる場合が多い事に気付きました。

風習や考え方だけでなく、生活形態もまちまちなので難しいですよね#^^)b
アバター
2019/12/24 05:16
チキンだけで十分なじぃです(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.