Nicotto Town



貴婦人のティータイム


こんにちは

今日は貴婦人のティータイムの定例会でしたが

集合写真がなんと!保存されてないことが判明!!

はじめて全員が集まって サンタコーデ祭りだったのに!!

オーマイガット!!

どなたかメンバーの方よろしくお願いしますm(__)m

色とりどりのサンタコーデで皆さん可愛く、お話も楽しくすすみましたw


アバター
2019/12/25 16:24
ユリカちゃん 本当にありがとう♬
皆さんに助けられてサークルは回っていますw
宣伝。。。なるといいですね ありがとう
よい年末年始をお過ごしください
アバター
2019/12/25 12:43
日記投稿しましたよ♪
文章短いですけど(;・∀・)
ちょっと宣伝になればいいなと思いつつ・・。
みなさん良い方でおしゃべり楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/24 21:09
あおいちゃん こんばんは
今日はお会いできて嬉しかったです☆
日記もありがとうございます
あおいちゃんは後光が差してて美しかったですw
アバター
2019/12/24 21:07
horihoriちゃん こんばんは
ありがとうございます
はぁ?って日記でもなかったよw
感謝します よいクリスマスを~♬
アバター
2019/12/24 21:05
ケリーちゃん こんばんは
日記書いてくださってありがとうございます♬
集合写真みんなかわいくて。。。全員揃ってたのに!!
私のバカバカ!
お正月はちゃんとしよう。。。(*ノωノ)
アバター
2019/12/24 21:03
みるにちゃん こんばんは
私ってよくこういうことしちゃうんです;;
参加してくれてありがとう
とても楽しかったです☆メリークリスマス~
アバター
2019/12/24 17:30
あら~~(;^ω^)

先ほどはとても楽しい時間でした。

TV関係が全くダメでした、パソコンの方はアクセスしにくい部分もありましたが
サークルに参加できて嬉しかったです。

日記にまた載せましたのでぜひ見に来てくださいね(o^―^o)ニコ
本日もお疲れ様でしたm(__)m

アバター
2019/12/24 16:59
そうだったのΣ(・□・;)
私は非公開で日記書いたんだけど
非公開を思い切って公開にしましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
見てもほんと「はあ?」って日記だけど(;´∀`)記念日なのでまあいいか(*´∀`*)

私は、画像よりリアルタイムが大切って思う人なのであまりサークル日記書かないのよ。
アバター
2019/12/24 16:57
私 投稿しましたよ♪
アバター
2019/12/24 16:20
あらあら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.