Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


フェアトレードチョコレート

注文しました。世界の子供たちに神様の恵みがありますように。

アバター
2020/03/08 12:36
@白ちゃん、オカエリ ヾ(。・ω・。) 伝言ありがとぅございます♬

免疫力が低下していたのかもしれないね。よく注意しましょう。

信仰心は大切だよ。人の寿命は天命だからいつその時が来るかわからない。



アバター
2020/03/07 16:46
ディオさん、ただいまです。

何とか生きて戻れました、祈祷とメールありがとう、、

でも、まだ油断すると死ぬと、言われてる、
酷い状態です。

白血球が通常の何倍の多い酷い状態らしくて、、、神経の炎症や細菌感染が
治まらないのかな。。この四年、すごいストレスだったから、、、


神様から、腕の中へ帰ってくるように、新たに歌が出来ていました。。。
入院中に、、神様の腕の中へ、という謎のビジョンもきました;

(カバー)VOICES/ マクロスプラス / 菅野よう子 / 新居昭乃
https://www.youtube.com/watch?v=kWwfM8ZJ-us

死ぬ前に、一度、、、ディオさんとお話しておきたいかも、、

アバター
2020/01/07 20:05
@きゃりこさん、伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/01/04 20:55
こんばんは~♪
お正月食べ過ぎちゃった~ ゲッ(* ̄3 ̄)プ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.