Nicotto Town



どうだ

まいったか。


https://pbs.twimg.com/media/EMj5CZ9VAAI9r9T?format=jpg&name=small





子供のころから、クリスマスには縁がなく。
なぁんの感慨もございません。(^^ゞ

アバター
2019/12/25 23:54
ぬいぐるみのようですね~^-^

気持ちよさそうで何よりです。

こちらは雨ですが大掃除という課題が残っています。中程度にしておかないと今年は体調が悪いです。

ではでは~

アバター
2019/12/25 17:36
そんにゃ程度でこにょ私を落とせると思うにゃんて、takaさんもま・・だ・・・・ま・・・・・・だ・・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
アバター
2019/12/25 16:10
気持ちよさそうです。

クリスマスは取り合えずケーキの日かな。
アバター
2019/12/25 15:20
自分の場合、クリスマスは「借金返済日」です^_^;  まいった!
アバター
2019/12/25 10:55
私の場合、クリスマスは「チキンの日」です^_^;
アバター
2019/12/25 04:16
私にとってクリスマスは「ケーキの日」っす!
アバター
2019/12/25 00:29
結婚して初めてまともに楽しみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.