Nicotto Town



大忙しサンタ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

真夜中の営業タイム♪
お利巧サンにしていたら
イイMONO一杯あげちゃうか・ら・ね♡
指切りゲンマン
約束だヨ♪

アバター
2019/12/26 01:11
素敵なサンタコーデですね。!(^^)!
アバター
2019/12/25 21:02
こんばんわ♪

そうですよね!お利巧サンにしてないと困るし、不在なんて持ってのほか!再配達問題に発展しちゃいますよね!
アバター
2019/12/25 09:56
ゆぴサンタさんのLOVE♡うけとったよおーー˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2019/12/25 09:27
良い子にしてたよ?(◔‿◔。)ニョホ
子どもたちは今朝の枕元が幸せいっぱいだったでしょうね。
アバター
2019/12/25 08:42
こんなかわいいサンタさんなら、埒って…(おぃ!
アバター
2019/12/25 08:04
ボクにはおもちゃ、もらえなかった・・・
アバター
2019/12/25 07:52
おはようございます♪

サンタさん、お疲れ様です。
黒鹿毛、いい子にしてるから、明日もゆぴさんの
愛あるコメントを、伝言板にください。
それがなによりの、プレゼントです
ゆぴさんのコーデみてると、ゲンキになる♪
だからお願いします。
アバター
2019/12/25 02:03
大忙しだったよ~~
ラスト1日がんばりMAS



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.