Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ピグ・ブレイブ の [黒巫女]クロロさん.♡

故・pigg BRAVE の [黒巫女]クロロ なコーデw

もらったステキコーデ♪:347

・・・を真似てみたw ナニかぬけてる様なのは ご愛敬..

[黒巫女]クロロ とは?
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12290077500.html





・・・それにしても、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68253796

昨日のは悔しいなぁ・・・、確かにね 349 は過去最高、新記録だよ?
でもね、あと1、あと1 350 の大台だったと思うとね・・・ι




贅沢・・・?

アバター
2019/12/27 11:00
>かすみさん
私はブレイブ始めるの遅くてサブ子2体の方がブレイブでは ほぼまる1年先輩だったんです ^^
上のURLのアメブロでも書いてますが、このキャラは相当アツくなって獲りにいったので、
思い入れは多分所持キャラの中でもBest3に入りますね・・・。

最終的にはラグナも全部陥落させましたが「ベル」無しで地獄級オトせるのは このコ含む
クロロ+アレク(UR)+サクラ (ビキニ) (UR/回復役)とウィザに扮した私・・・のメンバーで『光』だけだったです・・・。 (;´・ω・`)
アバター
2019/12/26 03:32
こんにちわぁ♪
ここにきてピグブレイブの話きけるなんて、思いもしなくて見に来ちゃいました♡
昔ブレイブがっつりはまってたので・・←

[黒巫女]クロロ さん似てますね♡かわぃぃです

350おしかったですね・・・残念・・
いまからじゃ押せませんでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.