Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1887)短時間

N企画 「XmaS企画」

もらったステキコーデ♪:52

♪ き~~よし~~ ぼのよる~ 星は~~~ ♪
「あれ? なんはおかしいな・・・・?
 ま~ いいか!
 変身もバッチリだから(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 ぼの夜じゃなくてこの夜だよ」
「知ってるよ! アピ~ルしたかったんだ」

「聖夜のシルバーツリーが光ってるね」
「それはそうさ! ギミックだもん。
 綺羅星の夜会きらめきウェーブと一緒に
 マリ~さんがプレゼントしてくれたんだ」
(ニコニコ顔のbono)
「ツリーはリサイクルアイテム?」
「そうだよ! すごいだろ~~」

「bonoもオトナになったね。
 今日まで使わないで我慢したのは偉い」
「そうさ! クマ磨きで頑張ってるから」
「本当かな・・・・・」
「毎日、頑張ってクマを磨いてるよ」
「違うよ、ツリーの方だよ。
 なんかちらっと見たような気がする」
「Toshiは目も良いね・・・・・
 一回だけちょっと持ってみたんだ。
 ほんの少しだけね♡」


(ツナ・サバ味噌など魚系)ショップ ゲ〜ム

アバター
2019/12/26 01:33
早朝麺手だからbonoは頑張って深夜に訪問なんだ、
とっても眠たくてクマってるんだ・・・・
アバター
2019/12/26 01:08
素敵なツリーですね。!(^^)!
でも、この日のうちに使ってしまわないと、また一年お預けですからね。(^-^;
私はキラキラ交換所でクリスマスアイテム交換し忘れたので、交換しても来年までお預けです。((+_+))
アバター
2019/12/25 23:34
キラキラ輝いてますね(*^_^*)
一回持ってみても、やはりクリスマスに持ちたいですよね!
クマサンタさん、ホッカイロたくさんコートの中につけていそうですね♪ヌクヌク感が
アバター
2019/12/25 23:21
聖夜のシルバーツリー、
とっても豪華でキレイですね(*´ω`*)
アバター
2019/12/25 23:09
メリークリスマス♪
聖夜のシルバーツリー、キラキラ光ってとても綺麗です。
クリスマスプレゼントでもらえてよかったですね。
Toshiさんからは何か貰えたんでしょうか(´∀`*)
アバター
2019/12/25 22:30
聖夜にふさわしい素敵なシルバーツリーですね(*^^*)
くまサンタさんもとっても可愛いです(#^^#)
アバター
2019/12/25 22:29
今日も可愛いサンタさんですね^^♪

Toshiさんからのプレゼントは届いたのかなぁ
アバター
2019/12/25 22:08
ステキなクリスマスアバですね♪
サンタさんは大忙しな時期です><
アバター
2019/12/25 21:41
bonoちゃん キラキラきれいなツリーだね
ぷっくりbonoちゃんもかわいいよ(´∀`)
アバター
2019/12/25 21:18
聖夜にふさわしい きれいなツリーですね♪
Toshiさんからのブレゼントは今晩かなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/25 20:35
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
Toshiさんからはプレゼントもらったの??
私は チキン食べて終わりだったよ
明日からはお正月に向けて色々しなくっちゃね(#^.^#)
アバター
2019/12/25 19:13
おやすみ〜〜〜〜
明日は麺手だから大変なんだ〜〜〜
アバター
2019/12/25 18:12
★~MaryXmas~★
間に合いましたー、ステロイドの点滴がいつもより多かったけど検査結果はとりあえず変わらずで
くわしくは2週間後には解る予定、またニコタでゆっくりですがお世話になります♬
アバター
2019/12/25 18:05
今夜のレバニラ炒めはすごく美味しかったな〜〜
bonoはパワーアップなんだ♡

お友達からプレゼントが届いでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
くわえるにゃんこまんが届いたんだ、
bonoは我慢できなくなって食べちゃっただ。
すごく美味しいんだ♡
アバター
2019/12/25 17:54
おぉ~~丸々してますね~
ケーキの食べ過ぎかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/12/25 17:43
リサイクルのツリーですね。
オリジナルとどこか違うのかな?
色とかよく見ないとわからないですね。
アバター
2019/12/25 16:51
クマってますなう!。

足が寒そうなう。


先程の写真に、小さいサンタが載っていますなう、見てくださいなう。

bonoさんのお腹の所拡大して!。

メリークリスマス。
アバター
2019/12/25 16:47
寒さに負けないようにレバニラでパワーつけてね。

うちは今日はカレイの煮付け等です。
昨日はいっぱい食べたのであっさりです。
アバター
2019/12/25 16:24
今日はToshiの歯医者で疲れちゃった。
治療は順調だって、良かった〜〜〜

夕食はレバニラ炒めなんだ。
パワ〜が出るからね〜〜〜

しまった! 
明日は早朝麺手だからお昼寝しようと思ってたのに
忘れちゃった。
クマったな! Z〜 Z〜〜

アバター
2019/12/25 13:49
こんにちは♪
きらめきウェーブ、似合いますね~ツリー、ギミックなんですね^^b
朝、寒かったですね~やっとお日さまが出てきました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/25 12:47
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

今日はゲ~ム広場にキラキラがあるから人が多いんだ。
でもbonoの定位位置からは遠いんだ・・・
ちょっとがっかりなんだ。
アバター
2019/12/25 12:17
リサイクルのツリーはレアですね。
キラキラ光ってきれいです。
楽しいクリスマスを過ごして下さい♫
アバター
2019/12/25 11:40
訪問者累計10万人企画にて  80.000人目オメデトウゴザイマス。
数が 変わらなかった。と言うことで 今回は2人に決定致しました。

そこで 企画サンタとして 現行プレミアムshopより 300P内の品~1点チョイスしてください
アバター
2019/12/25 11:25
お日様が出なくて気温が上がらないみたいなんだ・・・

明日は早朝麺手だから
今日はたっぷりお昼寝しないとね♡ わ〜〜 
まだお昼ご飯を食べてなかった・・・
カレ〜うどんらしいんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/25 10:00
素敵なツリーですね。
メーリークリスマス!
楽しく過ごしてね。
アバター
2019/12/25 07:45
雪のクリスマスね~
サンタさんはヒツジシューズで暖かそうね☆
クリスマスソングも微妙な替え歌でアピール上手ね!
今日は1日クリスマスを楽しもうね(*^▽^*)

ゲーム広場でキラキラを10個gET!
先日もやっぱりゲーム広場で10個貰った(*^-^*)
bonoさまのお陰だね~ありがとう♬♡
アバター
2019/12/25 06:21
サンタさんが一番大変だったのは、昨夜なのかな。
今朝は良い子たちが、プレゼントで一喜一憂してるのではないでしょうか。
メリークリスマス!
アバター
2019/12/25 04:21
おもちゃ、プラスチックのおもちゃは中共からフランスのよい子にプレゼントされるまで、5万トンの温暖化ガスを排出するって、20時ニュースでやっていました(TT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.