Nicotto Town


社長のメモ超


ギリギリセーフにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

マリ~さんから

綺羅星の夜会きらめきウェーブと

聖夜のシルバーツリー のプレゼントにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはツリーをうさ雪だるまの

時に持ってしまったにゃん!

影に隠れて見えなかったにゃん!

大きなミスだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はヘアとのバランスもバッチリで

すごくご機嫌にゃん♡

貴猫度アップもできそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ツナ・サバ味噌など魚系)ショップ ゲーム


アバター
2019/12/26 01:51
にゃんは頑張ってうさカートで深夜の訪問にゃん!
ニコは麺手が多くて困るにゃん、
寝み~にゃん!
アバター
2019/12/25 23:38
素敵なツリーニャン^^
綺麗ニャン♪
素敵なプレゼント良かったニャン♪

綺麗なコーデニャン♪良く似合ってるニャン^^
アバター
2019/12/25 20:19
こんばんわ。

ステキなコーデですよ。
アバター
2019/12/25 19:47
ステキ…タウンでこっそり押してましたw
アバター
2019/12/25 18:25
にゃんは・・・・
レバニラ炒めで満腹にゃん!
美味しかったにゃん!

にゃんにプレゼントが・・・
可愛くて暖かなにゃんこニット帽はご機嫌にゃん♡
すごく嬉しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/25 18:04
素敵なツリーですね。
貴猫度アップ、間違いなしですニャア~=^_^=

私も、枕元にプレゼントはありませんでした。
ニコタのイベント特典が、ギリギリ600Pt残ったので
2個目の整形にしようか、他のアイテムにしようかと悩んでいます。
お部屋アイテムに回せる余裕なんて ありませんでした。(>_<)
アバター
2019/12/25 12:53
にゃんは美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡
お昼寝も悪くにゃ〜にゃん!

今日はクリスマスにゃん!にゃんにプレゼントはなかったにゃん! 
毎年のことなので平気にゃん!
アバター
2019/12/25 10:02
素敵なヘアですね!
コーデが決まっていて、いいですよ。
クリスマスに素敵なプレゼントのお披露目、良かったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.