Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


ニコットタウン年末アンケート

ニコットタウン年末アンケート


あなたのパソコンはどの種類?

メーカー製デスクトップパソコン

メーカー製ノートパソコン

メーカー製ツーインワンパソコン

メーカー製タブレットパソコン

個人制作による自作パソコン

個人製作用ベアボンパソコン

どれかを選んで答えてください


あなたのパソコンメンテナンスどれ?

パソコンのメンテナンスはまったくしない

パソコンのメンテナンスはまったくわからない

とりあえず履歴ぐらいは消せる

自分でパソコンメンテナンス用ソフトをダウンロードして利用している

パソコンのメンテナンスは出来ないがパソコンのリカバリーはできる

どれかを選んで答えてください

アバター
2020/02/13 11:16
パソコンに詳しいのですね!参考にさせて頂きます。
私のPC 東芝ノートで履歴削除くらいはできます。
アバター
2020/01/07 00:55
個人制作による自作パソコンと自由気ままなメンテだなぁ
アバター
2019/12/29 17:59
BTOゲーミングデスクトップ型PC
使用しています。

メンテナンス
PC内部は今はほとんどいじっていません。
リカバリーしたことはあるけれど
したくないのが実際(´;ω;`)
ハードのお掃除は埃を吹き飛ばしつつ掃除機で吸って
表面を拭く程度が 週一回
分解してファンまできれいにするのが目標半年
実際は年一回かなぁ。

今は楽させてもらっています(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/12/26 03:18
めりーくりすま~す!

パソコンはほんとは秘密なんだけど、BTOですね。
答えの中から選ぶなら、メーカー製デスクトップになるかな。
今買うなら、確実に自作っ!

メンテナンスはソフト的なやつのことなんだねw
必要があればやる程度です。
お掃除のほうのメンテナンスは年2回くらいかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.