Nicotto Town



うさぎ倶楽部定例会

画像

こんばんは

今年最後の「うさぎ倶楽部」の定例会。。。

最初はスキー場で雪うさだるまになって遊びました☆

今回はCコインで買ったスキー板を履いて行ったのでスムーズでしたw

カフェに帰って サンタさんコスで記念撮影(o^―^o)

「うさぎ倶楽部」はニコタに来て初めて入ったサークルなので

思い入れもいっぱいです

メンバーの皆さんには感謝しています♥

アバター
2019/12/25 20:59
はる♥ちゃん
ありがとうございます
最初に入ったのがうさぎ倶楽部で本当に良かったです
リーダーさんもメンバーさんも優しいので居心地がいいのです
アバター
2019/12/25 16:52
ココちゃん今日は【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

うさぎ倶楽部を凄く好きになってもらえて嬉しい(๑´ω`๑)♡
本当に嬉しいって思ってるよ。

ココちゃんいつもピンクでキュートで可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

これからもよろしくね(*^^*)❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.