Nicotto Town



素直に頂いちゃってもいいんだろか?


なんとぉぉ~!
あの鬼のような先輩からデザートをもらった☆彡
お昼ゴハンの時、おもむろに冷蔵庫から出して来たのです!

今日はクリスマスだし、一緒に食べましょ♪

使い捨てではあるケド、ちゃぁんとスプーンのサービスまで?!
粗品のボールペン事件の後だし、コレはきっと何か罠が?
まさかどこかの試供品?
それとも賞味期限切れとか?

あんまり躊躇していると、先輩からまた、何か突っ込まれそうだし、
丁寧にお礼を言って、ありがた~く頂きましたわ(;^_^A

でへへっ…
素直に喜べないこの気持ち!
解ってもらえる…よね?

アバター
2019/12/26 21:49
彼氏と一緒に食べようと思って用意してたら
彼氏から予定が出来たのでゴメンの連絡が入ったのでは?
アバター
2019/12/26 01:13
クリスマスで寂しかったのでしょうか?
賞味期限を確認したら怒られそうです。(@_@;)
アバター
2019/12/26 00:32
まあ・・・食べるときだけは美味しくいただきましょーw
アバター
2019/12/25 21:46
まぁ分かりますクポ…でもクリスマスだけは後輩に優しくしてあげようかなと、思ってくれたのかもしれませんね( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.