Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


WワークでWケーキ

実家にいた時はクリスマスに兄弟でケーキ&チキンorピザとか食べていました。だけど、今年は実家を離れて1人なので、買ってまでは食べなくていいかなと思っていたんです。
そんな中、昨日は両方のバイト先でケーキをいただいてしまいました!そういうことがあるとは思ってもみなかったですけど、ラッキーだなって。ケーキは美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした〜!!

アバター
2019/12/27 18:25
ケーキとはまったく無関係の飲食店ではあるんですけど、向かいのお店にケーキが売っていて、店長さんが買ってきてくれたみたいです。
アバター
2019/12/25 21:26
飲食関係のバイトは時々そんなご馳走をもらうことがありますw
福利厚生だと思ってしっかりもらっておきましょう(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.