Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


女の甘い声?


何だ?これは一体・・・


今日にたまに行く倉庫の割と美人姉さんに・・・すっげー甘い声で話かけられました?通常の声、いつもの受付時の対応の時と明らかに違う?
すっごーの甘ったれ声!?これはこれで・・・萌ぇぇーーーなのだけど・・・

やはり別の倉庫へ搬入行く前に電話で事前連絡が必要な倉庫があり、そこのあねごも・・・電話対応の時の声はハイトーン?若干、甘い声質??でも現地でお会いすると・・・トーン落ちる?何でぇ??

うちの女所長は普段は女男?男女な感じなのに・・・だのにっ!?たまーーーに、甘ぁぁーーーい声?で話しかけてくる!?若干、キモい!?(笑

あと、女の人は大抵?普段の会話の声と、電話対応の時の声質(誤変換で声膣って出たぞっ!!あぶーーーーーいっ!!!)が明らかに違うっ!!かなりハイトーン?上づった感じになり、何、美声頑張っちゃってんだよ!?

何なんだ?一体、これは?男はそうゆの無いんじゃ無いのか??
逆に普段の会話より、真面目にしっかりした受け答えの声は出すときはかなりある。上司やお客様対応の時とかね。

アバター
2019/12/30 15:14
ことさん、そうなんですか!?

ことちゅわゎゎゎわぁ~~~んっ!!って男は甘い声はあまり出さないですかねぇ~!?
アバター
2019/12/29 10:29
そぉなのぉん??
でも、用件をはっきりと相手に聴こえるように お仕事での電話などは
1トーンくらい上げて話してるかもなぁ。
男の人はないんかい?
アバター
2019/12/27 11:21
いちごさん、可愛く思われたいから…何か分かりますね〜

甘〜い声は…やはり何かの裏事情があるんですかね!?
アバター
2019/12/27 10:26
前にチコちゃんに叱られるでやってたよ。

女性が電話でハイトーンな声になるのは
かわいく思われたいからだそうよ。
でもその女性達の普段のあま〜い声は何かお願い事がある時では?笑
じゃないとしたら気があるのかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.