Nicotto Town


スノードルフィン


ニコタウンのクリスマス風景

画像

ニコット商店街のクリスマス風景を作ってみました
洋改装は得意じゃないけど取り合えず見れるかな?
ニコで合成した花も今回は色々使えて倉庫から日の目を見た
クリスマスの雰囲気を味わっていただければ幸いです

ネコ衛門さん
ケイトさん
シエさん
ミュミュさん
トシrotさん
ありがとうございました
アルバム広場のURLは
 
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=12013
です

アバター
2020/01/30 22:19
こんばんは。
寒くてもお花屋さんの中は色とりどりの
お花がたくさんで、気分が明るくなりますね。
隣のお寿司屋さん、とても美味しそうです。
アバター
2020/01/17 16:58
スキーがご趣味なのですよね。
でも今年の雪不足は深刻なようです。
早くスキー場に雪が積もって、スキーを楽しめるといいですね。
アバター
2020/01/09 23:48
お花屋さんが華やかで良いですね~❤
アバター
2020/01/07 15:26
回転寿司店の作り方が素晴らしいですね。
年末の賑わいが聞こえてきそうです (^^)v

留守中もご訪問いただきありがとうございました m(__)m
今年一年のご多幸をお祈り申し上げます m(__)m
アバター
2020/01/01 13:55
おはようございます^^:
アバター
2019/12/28 18:58
お~Xmasの改装素敵ですね。
フラワーショップには、たくさんのお花が溢れてて、町行く人たちもXmasの華やかな感じが出てます。
回転寿司屋さんも、思わず寄りたくなりますね。
アバター
2019/12/27 14:10
こんにちは!
とても素敵なお部屋ばかりでビックリしました!(◎_◎;)
クリスマスの風景もバッチリです☆待ち合わせして、ショッピングしたくなるような風景でした☆
すべてのお部屋が凝ってて楽しかったです(^∇^)
またお邪魔しますね〜♪
アバター
2019/12/27 09:59
おじゃましました~
おうちの中がニコッとタウンでびっくり^^
お花屋さんで買い物したくなっちゃいました♪
スノドルさんとばったり会ったらどうしようと、ちょっとドキドキしました(笑)
アバター
2019/12/27 02:08
賑やかなクリスマス風景
回転ずし食べたくなっちゃいますね
お花屋さんが華やかできれいです
思わずいっしょに歌いたくなるジングルベルです
アバター
2019/12/27 01:09
花屋さんがリアル♪
ツリーも臨場感ありますね^^
アバター
2019/12/26 23:46
ステキなクリスマスの街並み~^^
花屋があると一層商店街が華やかになりますね♪
アバター
2019/12/26 23:05
胸元のニャンコさん可愛いですね^。^
クリスマス突貫工事のお部屋改装でこちらのお部屋日記をご紹介させていただきました
事後承諾で申し訳ありません
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2019/12/26 22:51
回転寿司のお店やお花屋さんの町並み、人物が加わることでより素敵になりますね^^
アバター
2019/12/26 22:33
こんばんわ。

雰囲気が出ています。
私は、巡回で精一杯で部屋まで手が回りません(;´Д`)
アバター
2019/12/26 22:28
色とりどりでステキ^^楽しそうな雰囲気~✿
皆さんのコーデが一層クリスマスの風景を華やかにしてますね☆
アバター
2019/12/26 22:05
お花屋さんに回転寿司賑やかな商店街の出来上がりですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2019/12/26 20:54
ニコタ商店街 あったら こんな感じなのでしょうね^^ ステキな画像でした 
アバター
2019/12/26 20:51
こんばんは。
商店街が作れるとはニコッとさんもびっくりでしょうね。
お花やさんの店内が特に素敵ですね。
アバター
2019/12/26 20:34
お花がいっぱいの華やかな商店街ですね(^^♪
楽しそうな雰囲気(#^.^#)
アバター
2019/12/26 20:01
お花がいっぱいで楽しい商店街ですね♬
お寿司屋さんもあって寄り道したくなりますよ(^▽^)/♬
アバター
2019/12/26 19:21
お花屋さん、色々なお花があって華やかです!
人が集まると活気が出てクリスマス商店街にぎわっていますね。
アバター
2019/12/26 15:41
昨日は遅刻して申し訳ありませんでしたー
アバター
2019/12/26 03:11
賑わうクリスマスの街中ですね。^^
アバター
2019/12/26 00:40
さきほどはありがとうございます!^^ 何度伺っても楽しい商店街! 高級料亭だけじゃなく回転寿司もw 
アバター
2019/12/25 23:35
セリフが消えかかってて残念。
ちょっと早かったかな。
素敵なクリスマスのニコッと商店街でした。
ありがとうございました!!!
アバター
2019/12/25 22:56
すっごく楽しそうな街角風景ですね❤︎
あー 参加し損ねた 残念です〜 クリスマスの街も作りかけたけど完成してないし^^;
町が活気に満ちていて素敵なクリスマスが待っている そんなワクワク感がありますね
アバター
2019/12/25 22:48
クリスマスの街、お花を愛しい人に買って行く、、、
そんなイメージが湧いてきます。
お花屋さんがいい感じですね。
残念ながら、間に合いませんでした。
またの機会には参加したいな。(*^^*)
アバター
2019/12/25 22:46
ステキな商店街でした(*´▽`*)
楽しいクリスマスの雰囲気バッチリでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.