Nicotto Town



リラックマ

ひざ掛けブランケットは暖かい。


https://pbs.twimg.com/media/EMpCijiVUAELaN7?format=jpg&name=small

アバター
2019/12/26 18:14
にゅくにゅく~♪
アバター
2019/12/26 16:27
ダイソーでクリスマスツリーに付けてピカピカ光るLEDの飾りを買って、2日で電池切れました(^^;

LEDなのに・・・(^_^)ボタン電池の方が高い
アバター
2019/12/26 16:24
ガスファンヒーターを長時間つけていたら「12」点滅表示が出て炎が消えました。
説明書を読むと、
「立ち消え安全装置作動/換気をしてください、フィルター清掃してください」
とありました。安全装置あって助かりました。
アバター
2019/12/26 15:43
リラックスしてますね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2019/12/26 03:42
うちのワンコは布製品は
全てボロボロにする~(っωT)
アバター
2019/12/26 00:39
可愛がられるりんちゃん^-^暖かそうです。

それでは~
アバター
2019/12/26 00:25
最近は床暖を入れて寝転んでいます。
いれないと、下半身が芯から冷えてえらいことになります(なりかけた)
ガス暖房は付いていてもダメです。床暖つけたらガスは消します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.