Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1888)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、早朝麺手なのに余裕じゃない」
「Toshi、おはぼの~~~
 くまカ~トの用意もバッチリだからね。
 昨日、点検をしてあるんだ。
 じゃ~ 行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫に向かうbono
 くまカ~トに乗りました)

カチ! キュる~ キュる~ プス!
キュる~ キュる~ プス! プス!
「わ! クマった! トラブルだ!
 bonoは2台麺手しておいたんだ(ᵔᴥᵔ)」
カチ! キュる~ キュる~ ウィ~~ん
「しゅっぱ~~つ~~~」
ぴゅ~~~


(ヤマダ)ゲ〜ム ニコット 山

アバター
2019/12/27 04:31
冷たい雨なんだ〜〜〜
bonoにピンクのウサ雪だるまの
プレザントがあったんだ♡
欲しかったアイテムだから感激なんだ♡
アバター
2019/12/27 00:08
こんばんは♬
くまカートのメンテも大変ですね^^
2台持ってるなんてさすがです~☆
アバター
2019/12/27 00:06
メンテの為に眠い中の訪問(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

くまカートがあると便利なのね~♪
アバター
2019/12/26 23:58
不意のトラブルにも、ちゃんと対応できるように
くまカートを点検準備されてて、さすがです(*´ω`*)
アバター
2019/12/26 23:55
未明に走り抜けていくのを見ましたよ(^_-)
替えカートもバッチリだったのですね!
アバター
2019/12/26 23:17
こんばんは☆
2台のカートを点検していたなんて、準備万端ですね。
早朝の訪問ありがとうございます(o^―^o)
アバター
2019/12/26 22:28
クマカ~トは可愛いし
スピードもあるから 重宝しますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/12/26 22:22
メンテ明けだから、くまカートで巡回ですね^^;
アバター
2019/12/26 22:20
やっぱし!ぼのさんのカート、ベルト交換してくださいwwwww
アバター
2019/12/26 22:14
メンテの日は慌ただしいですよね・・・
深夜の訪問有難うございます&お疲れ様でした(*^^*)
アバター
2019/12/26 22:00
チキンソテーは美味しいですよね。

うちはチキンのオムライスでした。

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/12/26 22:00
メンテの日は眠いですね、マリンも今日はがんばって起きてガーデンと農園のお世話を><

クマさんのセグウェイめっちゃカワイっす(*^^)
アバター
2019/12/26 21:53
メンテがあると忙しいですね。
夕方は重くてなかなか入れませんでした。
アバター
2019/12/26 20:39
お~bonoちゃん ちゃんとくまカ~トお手入れバッチリ流石だね
メンテ前の訪問お疲れさま(´∀`)
アバター
2019/12/26 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)
そうなんだ・・Toshiさんからプレゼント無かったの?
残念ね~
bono君大人扱いなのかな?
アバター
2019/12/26 19:13
今日は早起きしたから眠いんだ・・・・
今夜はToshiの家で科捜研を観るんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/12/26 18:19
お疲れ様でしたなう。

お休みなう。

ガクッ!。
アバター
2019/12/26 17:56
今夜のチキンソテ〜も美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ〜〜

bonoはたくさんやることがあって大変なんだ。
くまカ〜トの高速ステップで頑張ったるんだ〜
今夜は科捜研を観るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/26 17:10
予備のくまカートまでメンテしてあるなんて
できるクマさんですね。
可愛いくまカートで訪問がんばって下さい^^
アバター
2019/12/26 16:59
年末だから蕎麦を買い込まねば。
アバター
2019/12/26 15:55
麺手の後もbonoはすごく忙しんだ〜 
くまカ〜トで高速ステップなんだ。
ごめんね〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/12/26 15:09
こんにちは♪
アウターを翻してカッコいいですね~光るきのこの背景も合いますね^^b
メンテだったんですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/12/26 15:04
準備万端ですね!
予備まで点検しておいてよかたですね。
がんばってね。
アバター
2019/12/26 01:50
早朝メンテで出発ね~
あら!くまカートにトラブルね!
でも流石bonoさま、予備を用意してたのね(*'▽')
気を付けていってらっしゃーい(@^^)/~~~
アバター
2019/12/26 01:43
メンテの日は大変ですね。
無理しないでくださいね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.