Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


忙しいのは解るけど


実は最近ネットの接続回線を変えたのよ
で、以前の方のルーターっての?PCと回線の間に入ってる機械
それは返却してくれって事で
箱と返却先の宛名が印刷されたラベル(送るものに貼るやつね)が郵送されるので
それに入れたら指定の宅配便業者に連絡してくれって話だった

それがだ
昨日(25日の午前中)夜勤の為まだ寝ていた時にキンコンキンコンキンコンキンコン
と家のチャイムが連打される
直ぐ出て行かなかったからって訳じゃ無く初めっから連打ってなんだ
と眠たい中出てみると宅配便業者の人で
返却品を引き取りに来たとのこと
んっ?アレの事か?と伝票を見せてもらうとそうだった
えっ、箱とラベルが送られてくるからそれに入れて宅配便に連絡をって話だったけど・・・いきなり取りに来たってか(-_-;)
まだ用意して無いぞ、なにか適当な箱あるかなぁ・・・
ちょっと待ってください、と言って箱を見つけ出すと
宅配便業者の人は1分とたたないうちに
すみません・すみません・すみません、と呼んでいる
すると待ってられないからまた後で来るから用意しておいてくれ、と

嵐のような数分間の出来事だった
年末の忙しい時期の宅配便ってのは解るけどさぁ
せっかちな人だなぁ

トランキーロあっせんなよ(内藤風)←解る人には解るはず

アバター
2019/12/26 22:51
この時期は配送業者(配達も仕分けも)は地獄らしいですからねぇ・・・。
って回線業者、話が違うじゃないかwですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.