Nicotto Town



子年おみくじは小吉でした♪

ニコットおみくじ(2019-12-26の運勢)

おみくじ

今年もあと残り6日になりました!

クリスマスが終わったと思ったらもう大掃除と

お節の準備です@@;

何時もはのんびり手抜きの家事をしている私も

さすがに頑張らなければ間に合いません!

お正月は息子の家族や義妹の家族も来るので大忙しです!

明日は毎年恒例のビンゴの景品やお節の食材など

買い物に行かなくてはです@@;

何時まで親戚が集まれるか分かりませんが

出来る限り自分の力を振り絞って頑張りますね(^▽^)/♬

アバター
2019/12/28 22:21
しげきちさん♪
我家は親戚が集まるときは一番簡単な
しゃぶしゃぶです♬
オデンも沢山作ると美味しいですよね(^▽^)/♬

ババ抜きは沢山でしたら楽しいでしょうね♬
アバター
2019/12/28 22:06
うちは年末年始はなぜかおでんですw
おでんを大量に作って3日まで食べる。
その間に、お餅なんかも食べるんだけどね。

ビンゴ大会いいですね。
うちは親戚が集まって色んなケーキを持ってくるので、ケーキを選ぶ順を決めるので、ババ抜きが恒例になってますw
アバター
2019/12/27 20:18
ナンシーさん♪
フリ一家も忙しくて中々来れなくなってきましたが
お正月は泊まってのんびり出来るようなので
楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2019/12/27 20:15
たびねこさん♪
一年に一度親戚が集まるのは楽しいですよ(^▽^)/♬

今年は母が老健に入ったのでお正月は
実家に行く機会がなく寂しいです@@;
アバター
2019/12/27 20:13
ちゃぴおさん♪
今日はビンゴの景品を買ってきましたよ♬
年代が様々なので悩みますが皆楽しみにしているので
買うのも楽しいです(^▽^)/♬
アバター
2019/12/27 19:45
フリさん、ゆなたん一家が来るんですね。
お正月にビンゴ大会されるなんて素敵なファミリーで羨ましいです!
アバター
2019/12/26 22:29
賑やかなお正月なのですね(^_-)
ビンゴ大会も!盛り上がりそうですね♪
美味しいお節とお喋り、いいですね!
私は親と伯父の家に行くくらいですが、楽しみです♪
アバター
2019/12/26 21:57
わ~!忙しそうですね!

恒例のビンゴ大会、ちょっと見てみたいです(^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.