Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


パプリカ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日の就労でこんな話が持ち上がりました。


管理者「ねえねえ、昼のラジオ体操の代わりに、この曲流して踊ったらいいんじゃない?」
パプリカの曲を流す管理者。
アレクの就労では、朝にラジオ体操第一、昼にラジオ体操第二をやります。
管理者「今、子供から大人まで大人気の曲なのよ~」
ノリのいい男性利用者(若い)が、さっそくTSUTAYAで在庫の確認を始めました。
ちょっと年齢が上の女性利用者は、座って知らぬふりをしてます。
男性利用者2(若い)がさらに話を盛り上げます。
男性利用者2「僕、こんな曲でも踊ってみたいです!」
このままの話の流れでは、パプリカを踊ることになると判断した男性利用者3が言いました。
男性利用者3「40近くにもなって、こんなの踊るのか」
しかし、管理者はそれにはめげません。
管理者「あら~、いいじゃない」
女性利用者(年齢が上の方たち)は、座ったままです。
アレクもそばに行って言いました。
アレク「管理者さんの発想が若かったことに驚きです」
もちろん皮肉です。
管理者「流行は取り入れようと思って。それが私の考え」
アレク「・・・・・・。」

ノリのいい男性利用者(若い)が、さっそくDVDを買いに行くそうです。

アバター
2019/12/27 07:58
村の 夏のグループパレード盆踊り みたいなので おどったよー
アバター
2019/12/26 19:35
正直、成人にはハズいです。
アバター
2019/12/26 19:32
げんきいっぱい
アバター
2019/12/26 18:28
いよいよ後1日仕事したら連休です♪明日は食料の買い出しに行かなきゃw
アバター
2019/12/26 17:26
こんばんは('ω')ノ

今日はめちゃ忙しかった(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.