Nicotto Town


よもやたわごと


皆さんお疲れ様一年の家庭の大掃除


師走のバタバタだ始まります。
業界によって、納は違うと思いますが、ほとんどがが27日だと思います。
一年間色々ありましたが来年はあらたに、生活できるための総決算年の瀬忙しい家庭でのおおあらわがやってきます。
日々生活上の身の回りも、個人の改革も含めねんねん向上基盤を作りたいものです。


来年は、ねずみどしはうわのそらのねむりん君とも話しますが分ってるようなわかって無い様なwwそうなの?みたいなねる・・・ねる・たべるゲージ内のルティーン人間との意思コンタクトリアクションわかるようになってきました、信頼関係もあり無理する行動をとらなければ答えてくれます。
最近はゲージ登りのスーパーちーから、外枠で小運動会の折衣類をよじ登りチィークライミングもよくやって耳元に話しかけに愛そう振りに来ます。
あと2週間で生誕一年になります。(1月初旬生まれ)
行動意思表示パターンもだいぶ読めてきました。

話しは戻して、27日は台所廻りシンク廻りの掃除塵かたずけ、レンジフードの洗いふき取りとキッチンが忙しい日になりそうです。

年明けにはガスコンロを新しくしなくてはならないのと、PCプリンターもインク終売が近いモデルなので買い替えもしなくてはいけないモデルになってきています。

なにかと、とぶものとぶ忙しいそんな年末位になりそうです。
来年は今年以上に自分磨き自己改革自向上を目指しロイロ行動していきたいと思います。

変えるのは自分、変えるきっかけ助言は他人の言動行動自分の意識、人はいつの年でも買えられる部分はある、それをするか否か現実に甘んじてまあまあにするか行動意識あれで変える努力合わせる努力をするかしないかによるものではないかと思います。

アバター
2019/12/27 15:55
ガスコンロが新しくなったらステキですねぇ
新年になったら良いプリンターが出ると思いますよぉ。

今年は自然災害が多い年だったし~
平成を考えても震災の年周りでした。
令和は平和で楽しい年周りになると良いなぁ~
ネズミ年は繁栄の年らしいので少し期待しているコロです。
アバター
2019/12/27 00:04
シンクやキッチンスッキリどこまでできるかおかたずけ戦争ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.