Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ12/27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 5

4択 ビジュアル系

アバター
2020/01/24 01:58
たまごさん*
>
たまちゃん*丁寧なアドバス(人''▽`)ありがとう♡❤♡❤♡
ピグの人もきてるからダブったの...φ(..)メモメモ
いつもフリマでは落選ばかりだったり応募がなかったりでΣ(゚д゚lll)ガーンな時ばかりだったから
めげずにチャレンジしてみる(*^^)v
アバター
2020/01/23 22:58
神応募きたのって、いつのだか忘れたけど、うさぎの天使がお茶注いでる
黒普通品のお茶セットアイテムなのね。もう1個だしてみたんだけど、
そっちも食いつきがわりかし良いです。

もしダブりあったら出してみたら?今はピグの人も入って来てるから
意外と欲しい人いるのかもね。ハナちゃんにも神応募きますように☆
アバター
2019/12/27 01:18
neoさん*
>
コメント(人''▽`)ありがとう
アバター
2019/12/27 00:50
(人''▽`)ありがとう☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.