Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 7

展望広場→月うさぎ製菓の屋根




ペット海浜公園→プレミアムショップニコペット紹介所



4択→「ビジュアル系」

アバター
2019/12/27 20:09
おじゃる丸さん、来年二次会の続きするんですねw
いいお店見つけられましたか?
4~6人のグループでも一緒に楽しめるだけでも
いいと思いますよ。
別の女性社員の人とも気が合うようなので
余計に盛り上がりそうですね。
アバター
2019/12/27 19:04
あー、あの女性とは来年二次会の続きをしようと約束しました。
と言っても4~6人のグループで、ですが。
その時来る予定の別の女性社員は凄く話しやすく歳も近く、
普段気軽に雑談を楽しんでいる方なのでそれも嬉しいポイントです。
来年の楽しみのひとつです。
アバター
2019/12/27 16:47
おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
職場の大掃除終わったんですね。
お疲れ様でした。
明日から9連休ですね。
どのように過ごされますか?
確か、マドンナさんと一緒に飲みに行くのかしら?w
アバター
2019/12/27 16:43
こんにちは。
職場の大掃除、無事終了しました。
明日から9連休、
でも何故だか実感がありません。
アバター
2019/12/27 16:40
たっくん♪
お昼寝から目覚めたのねw
夜勤明けで疲れてると思うので日記やコメント遅れて当たり前だよ。
気にしてないのでw
謝らないでね。

今日が仕事納めです。
明日は父親の誕生日で何も買ってませんが。。。(>_<)
くら寿司に行きます。
その時にご馳走すればいいかな?と企んでますww
29日は大掃除で、30日は買い出し、31日はおせち料理の手伝いかな?
元旦は父方の祖母とお墓参りや初詣
2日は母方の祖母の家へ
3日から暇になるかな?

たっくんは仕事納めがないのねΣ(゚д゚lll)
頑張れ~たっくんw
アバター
2019/12/27 15:46
かえでちゃ~ん
お昼寝から目覚めたので、頭がスッキリしたゾヨ~♪
伝言や日記のお返事がおろそかになってゴメンでしたよ~(>人<)

今日から3連休♪ その後は大晦日に日勤で元旦が夜勤。
仕事納めも何にも無いのが我が社の特徴・・・・でござります^^;

かえでちゃんは今日で仕事納めかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.