Nicotto Town



もらったお年玉アイテムは


雪ん子セットと魔法の肥料でした(*^^)v

アバター
2019/12/27 16:44
ほんと、カワイイわあ^^
私は福笑いとハンガーにかかったはんてんって着れないよw
アバター
2019/12/27 16:22
かわいい~♪童話に出て来そう^^

私は、読みかけの漫画雑誌なんていうリアリティーな物を貰っちゃったよ・・・
アバター
2019/12/27 16:15
わ~~いいな~ 私は、綿入りのはんてん・・・
アバター
2019/12/27 11:48
keikoさん、(o^∇^)<こんにちは━!!

すごーい!くじ運良過ぎですょ~✰✰✰
雪ん子セット…可愛らしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )*✽.
私は…スリッパと本です・・・w
夜は人が集中するから…朝・昼の方がいいのかなぁ!

お花は、何を植えればいいでしょう…¿?
ゼラニウムは、咲くと綺麗ですからね❀✧
私は、特殊進化した四つ葉のクローバーを
また観たいので…クローバー植えてみます☘
2倍だと…ぐんぐん数値伸びますね✧^^✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.