Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっと加入のお知らせだ!

POの結果次第ではあるけれど、来シーズンはACL戦う可能性があるんだよね。そのためには今シーズンの戦力では足りなさすぎる。それなのになかなか加入のお知らせはないし、ほかのチームの補強状況を見ると焦りしかなかった。
それが今日になって、ようやくきました〜。磐田からアダイウトン選手。クラブから正式にリリースされました。それから、鹿島からレアンドロ選手もって話。ほかにも加入の可能性のある選手はいるみたいですね。お知らせが届くのを楽しみに待ってます♪

アバター
2019/12/28 18:30
補強も必要ですけど、流出させないことも大事ですよね。
契約更新のお知らせがきてない選手もまだまだいるので少し不安も感じています。
アバター
2019/12/27 21:47
同じく他のチームの補強話ばかりであ~あ今年もかぁ・・・
と思いつつ何度も確認してしまうw 去年は主力DF三枚抜きされたし(*´Д`)
お金ない 伝統ない 設備もない 掲示板で話題にもならないw
ダゾーンで優勝争い3クラブの変革見ました(*^^)v 熱いね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.