Nicotto Town


にゃんタウン


【楽天ブックス限定特典】


楽天ブックスには、【楽天ブックス限定特典】
というものがあります。

『エメラルド冬の号』にもありました。
今日、届いたのですが、2冊のうち
1冊の特典に折れがありました。
(Twitterに画像あります)

交換出来るか?お問い合わせに電話した所、

「エコバッグの事?」と、
なかなか話が通じませんでしたが、

やっと「この『〇〇』ってペーパー?」
と理解してくれました。

しかし、
「代替品は送りますが、限定品なので、在庫が無かったら、
 特典は付きませんから」
と言われました。

私が「え?ネットの注文画面では、まだ”在庫アリ”
になっていますよ?」
と言いましたが、

「もし、特典が付いていなかったら、着払いで
送り返して下さい」
だそうです・・・。

特典付きが送られてくるといいなー。

※結局、楽天ブックスの通常画面から
特典の在庫アリを1冊新たに注文しました。
こちらの方が確実なので。

特典が付くか心配すぎて不眠になってしまいました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.