Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

自分の絵はホイホイ描けるし大体の絵は見直しもできるのに、自分の文章はツイートでも日記でも小説でも好きになれないことが多いです
自分の文章全部気に入らない!ってわけではないけど、読み直してうわあってなることが多いです

慣れの問題な気がするので文章書くのに慣れたいけどまず文章のネタを探すの下手すぎて迷走中です
この工程は最初の方だと思うのですが、ここでつまずいているから全然進めない状態なのです
脳内に書きたい世界や物語があるから頑張りたいんですけどね(´・ω・`)

とりあえず今日はお風呂入って寝ることにします

アバター
2019/12/28 19:03
>メテオライトさん
私は我慢強くないので上達したとしてもゆるやかーな感じです(´・ω・`)
でも過去の絵見て「うあー!」ってなるので少しは変われたのかなって思います
アバター
2019/12/28 02:33
文章書くのも絵を描くのも結局引き出しの多さと細かいところを追求できる我慢強さがいりますよね。
だからそれを仕事にしてる人ってすごく尊敬します!!
途方もない努力をしてきたんだろうなーと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.