Nicotto Town



コタツのコード

咬むので配線防護してあります。

https://pbs.twimg.com/media/EMzWIkfUYAAxYSR?format=jpg&name=small






昨日の訪看さんに摘便してもらいました。
ついでに床ずれ防止のテープも貼ってくれましたが夕方には半分剥がれて・・
と、なんだかんだで訪問できず。<(_ _)>

アバター
2019/12/28 23:21
ネズミと一緒の理論なのでしょうか(*^_^*)
アバター
2019/12/28 17:20
遊べにゃくてつまらにゃい・・・・

摘便して貰えるとtakaさんは楽ですよねぇ^^
でも訪看さんも結構お高いし回数増やすのも大変ですよね^^;
アバター
2019/12/28 15:38
綸ちゃんはコードを咬むのね(;'∀')

床ずれ大変そうです。お大事に。
アバター
2019/12/28 12:28
この配線防護、ホームセンターやDAISOなどで似たようなものを見たことがあります!
本来の目的は、バラバラになるコードを一束にするためのカーラーですよね?
アバター
2019/12/28 03:26
お疲れ様です。

摘便ですか 大変ですね>< でも出すもの出さないとダメですものね~大事です。

ゲームはまあ こんな時でないとなかなか出来ないですから(;^_^A

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.