Nicotto Town



お嬢様の冬旅

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

気儘我儘ひとり旅
望むのは?
とびきり美味しい食事と贅沢な時間
後は何もイラナイ

アバター
2019/12/29 01:08
素敵なコーデですね。(#^^#)
腕が寒そうですが、オシャレは我慢とも戦いですね。♪
アバター
2019/12/28 22:40
後は、、お金が欲しいww
アバター
2019/12/28 18:07
「ゆぴお嬢様 一人旅は危険です
   こんな可愛い人が 一人では狙われますので
             ばあやがお供いたします!」^^
アバター
2019/12/28 17:43
ゆぴさん、今晩は。

スノッブなレトロGIRL気分♡気儘我儘ひとり旅♪一日に一度お独り様時間を楽しんでね♡
今日はちょいシックに(^_-)-☆

気儘我儘ひとり旅をするのかな?
偶には、一人旅も良いかもね。
既婚である俺無理かも。
お独り様時間寝る時だけかもね。
ゆぴさんは、そんな時間どんな事するの?

ちょいシックな様子素敵ですよ。

次回もコメント楽しみに待っていますよ。





アバター
2019/12/28 16:31
年末からの一人旅、いいなぁ~命の洗濯よね~(*'▽')
アバター
2019/12/28 10:45
では、ご一緒ねがえますかな(^_-)-☆
アバター
2019/12/28 10:29
おっはよう。
とっても素敵なコーデですねぇ~!!

今年最後の土曜日です。
どうぞ素敵な終末になりますよう。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/28 09:54
九州のななつ星他ずらりと揃った贅沢列車に乗るのにピッタリの装い♪
でも、予約は何年も待つことに・・・・
アバター
2019/12/28 09:37
すてきなお帽子^^
アバター
2019/12/28 07:21
ワンピのすそにもきれいなお花があって、素敵なデザインですね
気ままな1人旅かあ、温泉に入りたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.