Nicotto Town


アザミのつぶやき


世界侵略 ロサンゼルス決戦

昨夜はテレビでやってた「世界侵略 ロサンゼルス」を見ました。


未知の宇宙人が地球を攻撃してくる、地球の水狙いで
海岸の都市を世界中で攻撃してきて、
ロサンゼルスを守ってアメリカ海兵隊が戦うというお話。

海兵隊の中の一つの小隊が、空爆をするので避難してない市民を
見つけて避難誘導する使命で行動中に
宇宙からの侵略者たち、ロボットみたいですけどと戦うという筋立て。
荒唐無稽なお話ですが、ストーリィはよく練れてて、
楽しめました。
もう先が読めちゃったよ、みたいなことはありませんでした。

どうも以前、DVDで見たことがあったみたいで途中から気が付きました。
それでも、それなりに面白かったと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.