Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゲーミングチェア18800円で購入。

https://www.youtube.com/watch?v=Vz7gw0UGeeo


ゲーミングチェアが安いと思って飛びついたけど探せばもっと安いヤツがあった。
まぁ、もう買ってしまったし仕方あるまい。
部品構成でいくと↑動画のヤツと同じ系列だと思われる。
フットレスト付きなので台所で背もたれ倒せば寝られる、という用途に使えそう。

肘掛けがあると通行の邪魔になることが判明。
ボルトを外して肘掛けは撤去した。
このゲーミングチェア、他の商品では肘掛けを片方3本のボルト、合計6本で止めるけど私が買ったヤツは片方ボルト2本、合計4本だった。
このため肘掛けの安定性はイマイチ。
同じ様な製品でも仕様が異なっているのだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買いだめ 始まっていた
年末が近い12月27日金曜日。
祖母に年末にカニでも食べさせねば、と業務スーパーに買いに行った。
冷凍庫を長期間、占領されてはかなわないからとカニは後回しにしていたけど売り切れになったら馬鹿らしい。
業務スーパーに車を乗り付けると、駐車場は自動車でイッパイ。
年末だからと、すでに民衆は買いだめモードになっていた。
買いだめって29日の日曜日以降だろうと思っていたので驚いた。
とにかく目当てのカニを真っ先に確保なり。
イオンでもカニは売っているけど高い上に底上げしてあるので、二度とイオンでカニは買うまいと心に誓った。
他にも祖母が食べられそうなものを探して、レジに並ぶ。
モチも売っているけど当家では長いことモチを食べたことがない。
年寄りがいる家はモチ禁止であろう。
2・3台のレジが大忙しで計算しているが、まだ若干ゆとりはある。
やはり本格的な買いだめは日曜以降なのだろう。
という事は金曜日は小手調べといったところか。
そうは言っても買い物した商品を袋に入れるための机は客でごった返している。
やむを得ず店外で袋詰する。
インスタントのソバも買ったしスパゲテーも買ったし、後は31日火曜日に贅沢な料理でも買えば、まさに年末であろう。
おせち料理系のヤツは無駄に高いので手が出ないとは思うけど。

アバター
2019/12/30 07:28
クレヨンしんちゃん「ヒマワリだって、カニ食べたいよねー!カニカニカニカニー!」
ひまわり「びぃええぇーん!」
ミサエ「泣かすな」

年末は食べ物の値段が上がるという

私が居るところはストーブから2メートル以上離れておりまして祖母がストーブ占領してる
アバター
2019/12/29 22:52
カニ食べたいです^^
アバター
2019/12/29 14:08
台所ですとストーブとかは危ないですからね…仕方ないかそういう理由なら(笑)
アバター
2019/12/29 06:18
キグルミを着たままトイレというのは無理がありすぎ。
鎧じゃないんだから脱いだほうが良い
アバター
2019/12/29 03:46
Amazonでみたら・・・ゲーミングチェアで着る毛布。ってのが売ってたよぉ~~着ぐるみみたいだったけどね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/12/28 11:07
台所に古いパソコンがあって、それを使っている時間が長い。
アバター
2019/12/28 09:13
ちょっ、台所で寝る用って、何ぞ?ww
それ以前に、えらいお高くないですか?
その分の価値ありなんだろうけど、ちょっと手が出ないお値段ですわ。

こちらは、えのきが通常79円くらいなのに、139円とか倍化しておりました。
当然、買いませんけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.