Nicotto Town



また、やらかしました・・・

画像

 せっかく昨日、夕方にセットしたのに・・・

準備中でした・・・  以後気を付けます。。。

アバター
2019/12/28 11:56
うさちゃん~ついこの前にやったばかり・・・
アバター
2019/12/28 11:32
私もよくやらかしますw
こまめにチェックして、何とかしてるw
アバター
2019/12/28 09:58
りんちゃん あったまるから食べてね~^^
アバター
2019/12/28 09:39
かずさん、大丈夫ですょ(*˘︶˘*).。.:*☘
そういう時も、ありありです❣❣❣
今の寒い季節に…おしるこピッタリです(◎´◡`◎)
後ほど、伺いますね✧✧✧
アバター
2019/12/28 09:00
tuさん そうなの? 
 そうだと嬉しいけど・・・
いやいや、昨日19時過ぎにセットしたから
やっぱり私だわ・・・
アバター
2019/12/28 08:30
これね、昨日のメンテ後のリロードで準備中に変わってませんか?シランケドw
たぶんですがkazuさんのやらかしじゃないかも・・・( ̄~ ̄)?ウ~ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.