Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


意外に高確率?

ニコットおみくじ(2019-12-28の運勢)

おみくじ

ちゅーりょくしてること…?

お仕事以外には無いかもしれない。


もっと趣味に時間を割きたい〜
それにはお金が必要だからー
やっぱりお仕事に重点が、(笑)


あと、もっと、料理のレパートリーを増やしたい。

今は自炊してるとは言え、死なない程度に食べてる感じかも〜(苦笑)

要するに、美味しいものをつくって食べたい!



あっ、表題は〜
お友達の日記も大大吉だったので、意外に出るんだなぁ〜と、
そうでもない?初回ご祝儀?ビギナーズラック?(笑)

アバター
2019/12/30 21:20
美味しいもの~~、
お正月にはお菓子作りなんて、どう~?

プリン、杏仁豆腐なんて簡単ですよ~。
材料混ぜて煮て、お弁当箱に流しいれて冷蔵庫で冷やす、
これだけ!
アバター
2019/12/29 11:44
沙羅さん
そうですね、実って欲しいですねー
消費税上がっちゃったんだから、その分給与上げて欲しい…><
実れ〜 実れ〜 (祈り…とゆーよりも、呪い?笑)

猫辺さん
うんうん、おいしい料理を作れると〜
それだけで、自身もだけれど、他のひとに幸せを分けてあげられますし〜
魅力的になれると思うんです。

一緒に(?笑)がんばりましょう〜
アバター
2019/12/29 10:01
うちも今日出た!
明日からパートが5連勤だし……何か実るのかなぁ?
実って欲しいわ~~(主に給料方面でw)
アバター
2019/12/28 19:09
料理のレパートリーは私も増やしたいなって思います
多くて損するものでもないですからね
少なくとも自分が満足するくらいのものをある程度作れるようになりたいです
アバター
2019/12/28 15:30
ネコ衛門さん
おつかれさまです〜
まだまだ続きそうですか?

近くに住んでるんならお手伝いに行きたいのに〜
(いっぱい本があるの観てみたい下心です、笑)

むりしちゃダメですよ〜><
アバター
2019/12/28 10:15
大大吉おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

ちゅーりょく疲れるー*o_ _)oバタッ
休みたい~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2019/12/28 09:47
南ノ猫さん
外食は塩分に気をつけて、

わたしは社食のお味噌汁の汁を半分残すよーにしています。
アバター
2019/12/28 09:45
くりすさん
食べる方が居たほーが
工夫して美味しい料理になるんじゃないかなーと、思います(苦笑)

ここのところ、お肉焼く時に、お好み焼き粉を付けて焼いてます。
それだけでも目先が変わっていいかな、とか、
つぎはお鍋か、バターソテーかなぁ
アバター
2019/12/28 09:37
拙猫も「大吉」が出た! けど、子年おみくじって、来年用?来年の運勢?(@_@)
自炊は、放っておくとエサ状態になるからw、レパートリー増やそうお料理教室行ってみたんだけど、高機能レンジ様のおかげで出来るようなやつで、自宅で再現不能でした orz
美味しいものは、買って食べようww
アバター
2019/12/28 09:12
まだ自分で大大吉は出てないんだけど、注力してること?
私の場合はなんだろな?
普段の生活の中だと料理?
レパートリーは少ない(笑)けど
姉が作らない分、そこそこ作ってるな・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.