Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


にゃんこマンw


所持コインもぼちぼち底か・・・というところを
満を持して咥えるにゃんこ饅 購入



・・・ 駄菓子・菓子 だがしかし!
これには思わぬ落とし穴が!



11月のイベでゲトして以来ほぼずっと必須常装としてきていた、
『ひっつきミコト』が併用できない!?

知ってたら買うのをヤメてたか?・・・と言うと疑問の残るところですが、

まぁ、ショックでした・・・ι il||li orz=3 il||li





・・・てか、このカオで咥えると、

「喉 詰まらせたんかい!」

てな様相ですねwww

アバター
2019/12/29 10:33
>かすみさん
ありがとうです☆堪能いたました♪(←ワザとw)

・・・と、うちのうさだるま達も申しております☆彡 ^^
アバター
2019/12/28 17:31
(笑)かわぃぃにゃ~~

∧,,,∧
(´・ω・)つ旦 大丈夫かにゃ? ステキなお水のお届けにゃ。

飲んで喉うるおすにゃ
アバター
2019/12/28 13:45
>★みぃたん★さん
ありがとうです♪
ますます寒くなりますが、お体に気をつけて佳い年末年始を☆彡
アバター
2019/12/28 12:43
かわいいにゃ~^^ 日記にコメントありがとうございまち^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしまち♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.