Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


今日から

伊勢とディズニーシー観光してるんですが、

今日は伊勢です。
伊勢は神宮以外何も見てないし、近くの店1つも行けず。
めっちゃ行きたかったのに…… 旅行に計画性がないから、
夕飯がコンビニになるかもだし。
なんかもう怒り通り越して疲れたわ
内宮の最寄り駅まで近いと思ったんかバス乗らずに徒歩。
それで時間を食った 涙よね ただ疲れただけだもん

明日期待するしかないのかな……
なんか来た意味がわからんな

アバター
2020/02/20 10:33
伊勢神宮いいよね!不思議な事体験したよ!
アバター
2019/12/29 09:57
コロはお伊勢さん未経験ん~
いいなぁ~お伊勢さんに行けて~
お伊勢さんへ行けただけでも大吉ですよ!
疲れたと思うけど
きっと大御利益が待ってますよぉぉぉぉぉぉ!!
アバター
2019/12/28 23:43
宇治山田?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.