Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
神社広場 5

明日と明後日行けばお休みです^^
3日までなので
できるなら引きこもって
読書したりDVD観賞などしたいですねw
休んでいる間は会社のことは¢( ・・)ノ゜ポイ

アバター
2019/12/30 21:43
^^;
アバター
2019/12/30 21:19
寝込んじゃイヤよん イヤ(((*´ε` *)(* ´З`*)))イヤ
アバター
2019/12/29 22:26
ん?
アバター
2019/12/29 21:57
他人事では無ぁぁーーいっ! (●>ω<●)
アバター
2019/12/29 21:46
そね^^;
アバター
2019/12/29 21:38
 >美枝子さん
 確かに「寝正月」という言葉はありますが。貴女のソレは「寝込んじゃった正月」に近そうで(;一_一)
アバター
2019/12/29 20:53
>onpuさん
え@@

>けいくんさん
あ~毎年恒例で元旦の午後から3日は寝込んでいます^^;
アバター
2019/12/29 19:52
 お疲れ様です。 ( ̄(エ) ̄)ノ 休みに入った途端に、体調が崩れる人も多いと聞きます。
 一気に気が緩むのが原因だとか・・・(・Θ・;)アセアセ… こういうのを老婆心と言うのかな?
  お気にとめて下されば、幸いです。
アバター
2019/12/29 00:55
美枝子さんに働きすぎ注意報が出てます^^
アバター
2019/12/28 23:04
>LEAFGさん
ですね^^
そのままずっと忘れたいw

>瑠夏さん
ありがとうございます^^^
アバター
2019/12/28 22:46
お休みを楽しんでくださいね~(*^_^*)
アバター
2019/12/28 22:05
休みの時は
仕事のことは考えない・・・
でいいと思いますよ^^
アバター
2019/12/28 21:47
>みかんさん
ゆっくりしたいですね^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2019/12/28 21:40
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/12/28 21:31
今日は寒かったですね><
明日はどうでしょう。お正月はゆっくり出来るといいですね^^
アバター
2019/12/28 21:19
ありがとうございます^^
アバター
2019/12/28 21:13
ゆっくりまったりしてくださいね。
良い年をお過ごしください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.