Nicotto Town


B5コピー用紙


日記ネタがない

日記に何を書くかすごく迷います
昔は週ごとにお題があったからそれで書いたりもしましたが、そういうのなくなったのでどうしようかなと
あと昔はガチャ結果とかも結構載せてたり、コーデについて書いたりもしましたがどっちも以前ほどの頻度ではしなくなりました
というわけでニコッとでも特に何か話題にするような出来事が少なくて余計に迷うのです

今ではこっちより創作ブログの方が更新頻度高い気がします
めちゃくちゃ絵描くのでどんどん創作ブログを更新していくのです

なんでブログ無理に書こうとしてるかというと、C集めと文章を書くことに慣れるためです
とりあえず文章をちゃんと終わらせる能力身に付けたいですね
というのが来年の目標の一つかなって思います

アバター
2019/12/29 07:48
>さとりさん
昔は結構書いてたはずなんですけどね(´・ω・`)
全体的に昔のほうが熱意あった気がします

>メテオライトさん
なるほど!
最近ボカロ曲新規開拓をちょっとしてるので、曲紹介ならできるかなって思います(*´ω`*)
アバター
2019/12/29 04:00
そんなときは是非おすすめの音楽、映画、食べ物など教えて下さい!
後になって見直すとそのときハマっていたものとか思い出すのにいいと思います
アバター
2019/12/28 22:57

とてもわかります、書くことなくなりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.