Nicotto Town


にゃんタウン


年賀状出しました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/17 ~ 2019/12/23
順位 作物 大きさ
20位 イチゴ 2.99cm

なんと今年は、デジタル絵の年賀状です。

殿堂入り干支の『猫』もしっかり描きました♪

ただ、うちにはプリンターがないため、
(正確には、動かなくなったため)

近所のセブンイレブンへ印刷に行きました。

ハガキに印刷するのは、初めてでしたが、
1枚も失敗する事なく印刷出来ました。

あとは、宛名と一言添えて完成です。

夕方、母の買い物に付き合って、
スーパーのポストへ入れてきました。

この年賀状は、元旦にTwitterにUPしますので、
良かったら見て下さいね。

アバター
2019/12/29 11:05
福助さん>いや、私は枚数が少ないので、印刷所へ頼むほどは無いのですよ^^;

        福助さんは、何枚出されたのでしょうか? 交友関係広そうなイメージです。
アバター
2019/12/28 23:11
セブンではがき印刷もできるんですな。
私は日和って印刷屋さんに依頼してます。
宛名はこれから・・・エシェルさんすごいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.