Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

ゲーム広場→真ん中のAREAの看板のところ




ニコット山→白いガードレール


4択→「ミルク」

アバター
2019/12/30 17:13
おじゃる丸さん、こんばんはー
やっぱり自慢話する人いるんですね(>_<)
やだなー
アバター
2019/12/30 07:10
自慢話の人もいますよww
画像とコメントを投稿出来るのでインスタみたいな感じです。
アバター
2019/12/30 00:13
おじゃる丸さん、それは楽しそうですね。
アプリ入れてる人との交流は自慢話みたいな感じでしょうか?w
アバター
2019/12/29 23:16
そうです、結果がでますよ。
歩数、距離、消費カロリー、運動時間。
それが今日だけじゃなく過去7日、過去1週間、過去6ヶ月、過去1年とでます。
数字とグラフででます。
あとはグループを作ったり、それに加入したり、運動企画に参加したり。
アプリ入れてる人と交流したり。 ← これが一番楽しかったりしますww
アバター
2019/12/29 23:07
おじゃる丸さん、たまたまですw
ウォーキングはスマホにアプリを入れてるから
楽しんですね。
今日はどのくらい歩いたとか、グラフの用に出るんでしょうか?
アバター
2019/12/29 20:19
かえでさん、レスが早いですね~。
ウォーキングはスマホにアプリを入れていて
それが楽しくて続けることが出来ています。
そうじゃなければ今頃とっくに止めていますよww
アバター
2019/12/29 19:56
おじゃる丸さん、こんばんはー
そんなに混んでましたか?
私が行った時は大掃除してからなので
もう、3時頃だったからか
そんなに人はいませんでしたよ?
帰りは歩いて帰ってきたんですね(>_<)
ホント、ウォーキング頑張ってますね。
アバター
2019/12/29 19:36
こんばんは^^
今日はショッピングモールへぶらりと出掛けてきました。
凄い人出でしたよ~、人酔いしそうなくらい。
もちろん、帰りは歩いて帰ってきましたよ。
アバター
2019/12/29 17:31
たっくん♪こんばんはー
しばらく遊んでる暇がないよ~~~゚(T▽T)
今日はフローリングの掃除&買い出しで疲れました(o´Д`)=з
明日風呂場の掃除かな~(>_<)
やたら張り切ってる父親(´Д`;)
やる気が~~~ないww現実逃避したいお~~~~~~~
では( ̄^ ̄)ゞ
返事遅くなってごめんねごめんね~~~w
アバター
2019/12/29 07:56
かえでちゃん、おはよぉ~~~~~~♪(^^)/
今日~は思いっ切り体力が回復したのと、頭もシャキッ!!としているので、今日~の俺は
元気!根気!!歯茎!!!・・・・だゾ !( ̄▽+ ̄) b キラーン!

キラキラ集めて4択やって~!! 今~日も かえでちゃんと遊ぶゾヨ~♪
どうぞ、よろしくお願い致します m(_ _)m ハイ~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.