Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は午前と午後で違う用事があるので忙しいです
というわけで帰りが遅くなる予感がするので今日は早めに日記書きます

午後の用事は友達と遊ぶので楽しみです(*´ω`*)
どれくらい楽しみかというと、普段当日に荷物を準備する私が前日に準備をしてるくらいです
あとは充電中のスイッチ放り込めば完璧です

しかし遊ぶとなると荷物が多くなる私
大体絵を描く道具もっていきますからね
使うかどうかは未来の自分が決めるだろうと思ってます
とか言ってるから大きいリュック背負うことになるんですけどね
まあ今日はあまり移動しないしいいかな

とりあえず午前の予定で家出るまでのんびりします

アバター
2019/12/30 09:21
>メテオライトさん
やっぱりめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
リアルで遊べる友達がいるっていいなあって再確認しました
アバター
2019/12/29 11:23
楽しみなのが伝わってきます(。>﹏<。)
存分に楽しんでいらしてください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.