Nicotto Town


にゃんタウン


楽天ブックス、『エメラルド冬の号』


今朝、不良品だった『エメラルド冬の号』の代わりに、
新たに購入した分と、
交換対応してもらった代替品が届きました。

開けてビックリ、新たに購入した方の特典に
また『折れ』がありました。
というか、最初からナナメに梱包してありました。
(Twitterに画像あります)

代替品の方は、奇跡的に無事に届きました。

代替品だとまた「特典付かないかもしれないので、
特典無いの着いたら、着払いでいいので、返品してね」
と言われてしまうので、
今回は『返品』する事にしました。

お問い合わせに電話して、
「ペーパーがまた『折れ』ていました。2度目ですよ』
と言ったところ、
データーを検索して、前回の事が出てきたらしく、
前回よりはサクサク話が進みました。

ただ「一応聞きますが”未使用”ですか?」と聞かれたので、
「今朝届いたの開けたら、折れていたんですよ」
と答えました。

代替品には、着払いの伝票が入っていました。
2冊まとめて、返品してきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.