Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


2019年の終わりに一言 ( ̄(エ) ̄”)



  2019年の仕事納め!のついでに、恵が16年?いや??17年になるのかな?
 くっついては離れ・・・離れてはくっつく!の繰り返しをしてきた人と、
 決別をしてきました。改めて振り返りますと・・。長かったねぇ"(-""-)"
 
  まぁ、そもそもの環境やら何やら、彼女とは・・・
   ( ̄0 ̄;アッ 手が滑った!! その人とは、ある程度の距離までしか
  近づけない関係であったのにね。まあ、いいや。今は肩の荷が下りた感じ。

 うん・・・今年の仕事納めも出来て。出口のない人間関係もスッキリ!
 (´▽`) ホッ としている以上に「大きな仕事を成し終えた」みたいな・・・。
 「達成感」に包まれてます。 

 「私の思い込みノート」に{人脈には、限度がある。誰か新しい人と手を繋ぐに 
 は、今繋いでる、誰かの手を離さなければならない}ってのがあるの。

 ま、誰にでも当てはまるって訳じゃないでしょうけど。私の場合はそうみたい。

 こうした私にも関わらず、長い事ずぅーーーっと変わらず訪問し続けてくれてる
 ユーザーさん達に、改めて感謝申し上げます m(_ _;)m アリガトー!

 来年も!どうか(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク~♪
 

アバター
2020/03/29 00:16
年末に このようなことがあったんですねー。

16,17年もご縁があった人との決別って 或る意味すごいですね。

 
アバター
2020/02/03 22:43
 >沙羅さん
 都市伝説・・と言えるかどうか? アイフォンの通話は、すべて中国に盗聴されてる?ってホント?
 なーんて・・・。ホントだったら怖いねぇ(>_<")
アバター
2020/02/02 22:48
こんばんは。訪問&ニコ店のご来店ありがとうございました。
都市伝説は地味に好きです♪

今年は素敵な年になると良いですね^^
アバター
2020/01/04 00:04
おぉ_。
けいくん 年の終わりに 大きな出来事があったのね。
うんうん。。違うと思ったら さっさと決別するのは大事だと思う。
決別する時に 執着心とか出ちゃうと醜いお別れになるけど
そうならなかったようで 良かった、良かった。
きちんと縁を切らないと 新しい縁は出てこないって
聞くよね。

【本物】って必ずどこかにいると思うの。
自分が成長でき、かつ楽しい時間を過ごせる方が
見つかりますように☆彡

焦らず、自分を磨いていれば
等身大の自分に見合う人が現れるよ。
だから 前向きに 頑張ってね。
アバター
2020/01/02 07:17
 >めのめのさん
 コメントありがとうございます。そして今年もよろしくお願いします( ̄人 ̄)
 うん。肩の荷の重さね。一緒に居る間は、それに気が付かなかったんでしょうねぇ(>_<")
 今じゃ、親知らずの歯を抜いた以来?ズレ掛けてた背骨が正常にハマった以来!のスッキリさ!
  ↑ 例えが悪くて伝わらないかな??
  今年は!ちゃんと恋活?してみたいと思います。
アバター
2020/01/01 23:55
関係がズルズルとなってしまう人ってありますねー。それがお互いに心地良ければいいけれど、重荷になっていることもしばしば。
今年は素敵な出会いがあるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.